blackのブログ

blackのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
専門学校の中央工学校行くことにした!まだ決まったわけではないが、中央工学校建築工学科。

まずは、期末考査を頑張って車の免許を採って建築や心理の勉強をしようとおもっている!

今週の土曜に起業家二人とお話をさせて頂きます。いろいろと吸収できたらと思っています。お二人の方、無知ですがよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿