シマリス祭り | まこの気ままな写真館

シマリス祭り

お久しぶりです☆

久しぶりにamebaにログインして衝撃を受けました。。。



もう11月も半ばだというのに、今年のアメブロのアップした記事


たったの5件^^;



1ページで全てが表示されていました(笑)








さてさて、久しぶりのアップですが


今日の写真はシマリス縛りにしようと思います




シマリスの森にいらっしゃいませ^^
いらっしゃいませ@シマリス


挿絵風味
挿絵@シマリス


かめはめ波
かめはめ波か天地魔闘の構えか



みーたーなー!!
まこの気ままな写真館



甘ピンですが、リングボケが好きです^^
リングボケ


ちょっと告知みたいになりますが、facebookの方では割と頻繁に写真アップしています☆

http://www.facebook.com/makoto.azumaya


興味ある方は覗いてみてください^^