2010もバイト三昧です。


今年のカウコンは!!!
NEWSが目立たなすぎるしょぼんハートブレイクキンキの曲を歌ったのはおおいに喜びましたよ°∀↑↑ダンスは完璧でしたね~

KAT-TUNがまさかのYELL⊿゛)Σ え~笑うしかないでしょ!!(苦)でも赤にしゃあは可愛いかったです。マイクはしっかり持ってくだパイ←古@

エイトは存在感有りすぎて羨ましいです(´Д`)。
レンジャーのONEloveは萌えの なにものでもないですね゚*゚)※

タッキーの後ろ!!→五関様見ましたか?可愛い~
5日ぶりのキスマイに記憶が蘇ります(ω*)。あははは
水ではしゃぐみんなは素敵です∵♪

2010ももっと激しくヲタりたいと思います。
本年もよろしくお願いします。