IN名古屋 行ってきました!! 席近くてみんなの顔がはっきりくっきり 千賀目当てでしたが、藤ヶ谷にどっぷりハマってしまいました 玉森は可愛すぎますね顔に羽がついて-ふっ-ってそれだけで萌えました。にかせんは絡みすぎててヤバいです。横尾さんがお母さんって呼ばれるのもすごいわかりました いろいろあったのでまだ落ち着いたら書きたいと思います。