明日キスマイを生でみれますよ~にひひ音符
なんにも予定を立てていませんガーン名古屋初めてなんで凄い心配ですが、…

団扇もできました。
うちが千賀で☆
妹がにか☆
neswsさんのブログ-20091225212950.jpg

楽しみ過ぎますニコニコハートハートハート