また新たに幸せを掴んだご報告です!

ずーっと猫を迎えたかったという初心者のご家族ですが、仲良し2匹を一緒に迎えてくださいました!

見た目の可愛さに騙されがちですが、子猫はとても活発でイタズラ好きです。走り回って遊ぶことが当たり前ですから、それを受け入れて行けるかどうかも里親さんには求められます。





おすましミルフィーユ → ララちゃん



好奇心旺盛かりんとう → ベルちゃん

ご家族みなさんが可愛がってくださって、本当にありがとうございます!
これからますますヤンチャになりますので、よろしくお願い致します爆笑

おめでとう!ずっとずっと幸せにね笑い泣き



次は大人猫の幸せ報告です!

2年前に里子に迎えてもらったとんかつ君は人間の弟もできましたが、里親さんはとんかつ君の猫友も欲しいと里親会に来てくださいました。
物怖じしないやまぶきちゃんをオススメしてトライアルすることに!



やまぶきを監視するとんかつ君爆笑




弟君からちゅーるをもらうとんかつ君と、順番待ちのやまぶきちゃん



やまぶき → ごまみそちゃん

正式譲渡!おめでとう、ありがとう!


続いて、一度トライアルにいったけどご家族のアレルギーで戻ってきたノルくん→福ちゃんですが、すぐに良縁が見つかり、幸せになりました。


※迷子名札は首輪の裏に縫い付けてあります。

優しいご家族に、とっても可愛がってもらってます。
福ちゃん、本当によかったね。



続いて、甘えん坊の可愛い女の子のソマちゃん
→ミイちゃんも里親さんが決定しています。

おしゃれな迷子札ですね。
(もちろんチップもダブル使いです。)
可愛いミイちゃんによく似合ってますね。


↑の大人猫3頭は皆同じ多頭崩壊からレスキューされ、こうして幸せを掴むことができました。

迎えてくださった里親さまに感謝ですえーん

おめでとう!今度こそ幸せになれるね笑い泣き


猛暑に里親会に来てくださった里親さまに本当に感謝です。
ありがとうございます。


ご協力いただいた皆さまも、本当にありがとうございました。
(まだ終わりではないですけど、、)