【提供Studio Ryte】CATSSUP x MAKO0MAKO0 | またお越し下さいませ。(まこまこブログ)

またお越し下さいませ。(まこまこブログ)

YouTube【MAKO0MAKO0 / まこまこ】チャンネル、猫3匹+猫おはぎ動画&チワワ、たまにマラソン。

 

組み立て&設置は、とっても簡単爆  笑

 

猫ちゃんが乗っても丈夫な作りをしています。

 

手でネジを回すだけ。

 

段差を作ってステップのようにするのもオススメです。

 

個人的にお気にりのユニットは、こちら!

 

こんな場所に爪とぎが。

 

設置する際は、ネジ山を内側にするといいと思いますウインク

 

アスレチックの出来上がり........おっとっと。。。

 

最後はマグネット付きのパットを貼って完成です!

 

 

 

 

 

https://youtu.be/nbE3pjiuBWY←見られない方はこちらへ)

 

 

 

 

只今Kickstarterキャンペーンをやっています。

(期間は、2018年9月6日まで)

Kickstarterサイト右矢印  https://kck.st/2o3lkXM

 

 

【説明】

Studio Ryteという香港のデザイン会社は、最近、空間を省き、家にミニマリストデザインを加える素敵な猫の家具CATSSUPを発売しました!

 

CATSSUPのデザイン

猫ちゃんは高い所が大好きです。CATSSUPを設置すると、お部屋が狭い場合でも、猫の遊び場に変身することが出来ます。

 

CATSSUPの特性

・垂直空間を利用して、空間を節約できます。

・壁に穴を開けなくても使えるので、組み立てが早いです。

・モジュールを追加したり、組み合わせを変更したりできます。

・机の上に取り付けて、作業中に猫が飼い主と一緒にいることが出来ます。

 

CATSSUPのお問い合わせ

CATSSUPサイト: https://www.catssup.com/

CATSSUPインスタ: https://www.instagram.com/catssup_ig/?hl=en

Kickstarterサイト: https://kck.st/2o3lkXM