4/1に緊急入院となったネスタ君。
一時はお別れを覚悟したくらいでした。

淋しがるネスタ君を入院させて、24hの点滴がいいのか悲しい

家に連れて帰るのがいいのか悲しい

何が正解なのかわからなくなり、ただ、ただ、泣ける毎日でした。


ある程度まで、数値が下がり、夜は自宅で過ごし、翌朝、また、病院に預けて点滴タラー

それを数回しているうちに、食欲が出てきて、病院のゲージ内で動き回るようになり、静脈点滴はできなくなりました。


皮下点滴を打ちに行く事になり、体調も食欲も調子が良くなったので、自宅で皮下点滴をやる練習を始めました。


いよいよ予防接種明日から、自宅で点滴開始です。

先生は、無理しなくていいから。

やっぱり無理って思ったら、病院に来てくれればいいよ😊と言ってくれました泣き笑い


病院に行くストレスが減るならば、頑張るぞ笑い泣き

ネスタ君に針を刺すのは辛いけど。

なおみちゃんも、はなちゃんの点滴、辛かっただろうな。


もう、行けないと思っていたお散歩にも、行けるようにもなりましたおねがいおねがいおねがい

ごはんもモリモリ食べています


喜びすぎないようにしながら、ネスタ君との時間を大切に過ごしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


大好きだよ📣

ネスタ君ウインクウインクウインク