私が出かけたり、仕事に行くと、しばらく吠えてしまうネスタ君ショボーン

粗相をする事なく、おりこうさんで待っていた時には、大好きなボールを咥えて、玄関で上下に揺れて待っています。

足が弱ってきたので、ジャンプはできませんが、本人てきには、ピョンピョン跳ねてるつもりだと思います爆笑

今日はこれだよ!ニコニコニコニコニコニコ

ボールを転がして!と要求してきますおねがい

可愛いです。


ネスタ君は、心臓の薬も飲んでいるので少しだけ。

足の心配もあるので、ネスタ君の近くにコロンと転がすだけですが、ガシッと押さえ込みます。

色んなおもちゃを買ってみましたが、ネスタ君は、この100均ボールが大好きです♪


同じボールが何個もあります笑

噛みすぎて鳴らないボールもあります。


今日は雨降りでお散歩に行けなかったから、明日は行けるといいね。

ネスタ君ドキドキドキドキドキドキ