昨日は寒くてびっくりしたけど、今日はまた、ポカポカ陽気です。
寒暖差が激しくて、ネスタ君の体もビックリしたのかな。
昨夜はご飯の後、2回吐いてしまいました。
でも、今朝は元気にご飯を完食ニコニコ

👍なうんちも出てます。


ネスタ君、今日は自宅でお風呂に入りました。

暖かくなったから、準備がとても楽です爆笑

寒い間は、大きなだるまストーブで、脱衣所と浴室を暖めてと、なかなか大変でした。


湿疹はないけど、瘡蓋みたいのがあちこちに、ちょこっとずつできているので、オイルクレンジングで取り除いてから、シャンプーをしています。

酷かった時には、これだけに1時間くらい費やしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カイカイ瘡蓋を取り除き、スッキリしたネスタ君は熟睡です



今日はおやつが作れなかった。

明日、頑張るね、ネスタ君ラブラブラブラブラブラブ