母の緊急入院があり、母の犬の面倒も見ながら、忙しくバタバタしていました。


お休み中だった勤め先の店の改装が終わり、私の出勤も始まりました。

新しく入ってくれたメンバーが慣れるまで、私の出勤が年始明けまで続きますガーンガーンガーンガーンガーン

今までのように、一日中、ネスタ君とのんびり過ごす事ができなくなり。


少し、ご機嫌ナナメのようです真顔真顔真顔真顔真顔真顔


落ち着いていた皮膚炎が少し、悪化しました。

去年の冬、とても酷かったです。

それに比べたら、軽い方なんだけど汗

ネスタ君、乾燥に弱いのか、寒がりだから、弱にしてあるけど、電気毛布で寝るからなのかショボーン


来年の診察で、皮膚科は終わりにしようと思っていたけど、ちょっと迷うなあ泣

痒がるネスタ君は可哀想えーんえーんえーん


寒いから、心臓に負担がかかりそうで、シャンプーも中々できなくて。

今月は、マメにしてあげなくちゃ。


その為にも、私の腰物申す

悪化しないように気をつけなくちゃ💦

お店の床がコンクリートで、冷えるのだ無気力

明日は整体に行って、毎日、ヨガとストレッチを頑張るぞ💪


酷くならないように。

スキンケア、頑張るからね飛び出すハートネスタ君ドキドキ