朝晩、気温が低いと、咳が出てしまうネスタ君ぐすん 

気温が高くなってから、のんびりお散歩に出かけます♪

裏のおじさん家方面へと、元気よく歩いて行きます。

地面に草が生えているから、足が少し痛い時でも、ネスタ君を歩かせやすいです。

おっ!


これは、大好きな干し芋かな😍

ネスタ君、ウキウキしながら近寄ります。

残念💔

今日は、さつま芋ではなくて、大根が干してあります。

でも、なんだか細かく切ってあるのねーニコニコ

するとネスタ君


パクリ笑い泣き

大根を盗み食いです泣き笑い

爆笑していたらおじさん登場👏

水分が欲しいだなって言われてました笑


おじさんはツボを心得ていて、先日、貸してくれたお線香と器具で、体の痛みや不調を整える人です。

ネスタ君の病気の事を知ってからは、体をあちこち触って『うん。今日はいいね』とか『今日は脈が少し速いね』などと言ってくれます。

ちなみに今日のお腹の張り具合は『良し👍』だそうです照れ


さつま芋じゃなくて残念だったけど、おじさんもおばさんも私も、ネスタ君に笑わせてもらったよ。

ありがとねー♪ネスタ君ドキドキ