ネスタ君、裏のおばさん家の猫ちゃんには、遠慮なく近づいて行きます(⌒-⌒; )


黒ちゃんが逃げて行くのに、トコトコと近寄ります💦


黒ちゃんは、来ないでオーラを出して去っていきます笑




おばさん家には、20年くらい、猫ちゃんが、入れ替わりでやって来ては、住みついています。

優しいおばさんに迎えもらえた猫ちゃん達は幸せです。


ネスタ君は保護センターから、我が家にやってきました。

あと一週間、出会うのが遅かったら、ネスタ君はこの世に存在しない子になるところでした。


日本でも海外でも、悲しい境遇に置かれたワンちゃん、猫ちゃんが沢山います。

どうしたら、この問題が解決するのか…。