右足の痛みが強くなり、歩きづらくなったネスタ君汗

YouTubeを見ながら、ドックマッサージをしてみたり、あまり、歩かせないようにして、様子を見ていました。

このまま、歩けなくなったらどうしようぐすん

心配をしていましたが、今日は、ゆっくり歩くようになりました笑い泣き

アスファルトの道路はやめて、裏のおじさんの家の周りをウロウロ笑

草が生えていて、道路より柔らかな感触なんです。

おじさん、出て来ないかな〜と見張っています。

もはや、おじさんの顔はさつま芋に見えていそうです🍠

そこへ、外出先からおじさんが帰宅しました。


さつま芋、くれるかな〜。

おじさんめがけてゴーゴーネスタ君飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

残念ながら、今日は収穫はありませんでした笑い泣き

また、明日、来てみようね爆笑

ネスタ君笑