なおみちゃんのブログが更新されました。

日向ぼっこのはなちゃんの写真に、ほっこりしていたら、次は、椎茸の写真になり、なおみちゃんの文章にも笑えました。

可愛いはなちゃんの写真。
なおみちゃんの関西弁の文章⁉︎
泣き笑いをしながら、何度も何度も読みました。



先週のはや朝で、なおみちゃんは、はなちゃんがお空に行った話をされたそうです。
私は寝坊をして、終わりの方を少し見ただけでした。
辛いのに、テレビではなちゃんの話をしなくちゃいけないなおみちゃんを見るのが辛くて、先週は見れなくて良かったと思っていました。
でも、辛くて悲しくても、頑張ってるなおみちゃんを、応援しながら見たいと思うようになりました。
なおみちゃん!
淋しくて辛くて大変だよね。
応援してるよ。心から。



さて。
今日のネスタ君は、トリミングに行き、疲れてしまい、お散歩もすぐに切り上げ帰宅。
早々と夢の中です。
近くのダイソーで売らなくなった、ピコピコボール。
違うお店で見つけました。
ネスタ君は、このボールが大好きです。
嬉しい時に、噛みまくって鳴らします。
籠から咥えて持ってきて、あるだけソファーに並べます。

今日は歯磨き、お休みにしようかな。