ネスタ君は、裏のおじさんにさつま芋をもらいたくて、午前中、3回くらいお散歩要求をしてきます。
毎回、貰えるわけではありません。
先日、おじさんに貰ったさつま芋は、切ってビックリ!紫芋でした。

おじさんに、貰ったさつま芋、紫芋だったよ!と言うと、そりゃあ珍しいねーってキョロキョロ

おじさんがくれたお芋なんだけど。

笑ってしまいます。

アントシアニン?ポリフェノール?みたいな成分あるんだよね?

ネスタ君、私も食べたいよ笑

分けてね!

内緒で食べて、すました顔で隣に座ったら、クンクン食ーべーてたーなー物申すって顔してました💦


今日は、おばさんに無農薬キャベツをもらいました🎶

ネスタ君、キャベツも大好きです。

かじろうとしたから焦りましたびっくり

茹でて、シュウ酸?を減らして、少しご飯に混ぜてあげるね。