なおみちゃんがブログをお休みしています。
今まで、辛い時も悲しい時も、更新してくれて。
早く起きた朝は。
収録、大丈夫だったかな。
色々と心配になっちゃうけど、awoさんのブログ読むと元気出る。
はなちゃんの写真を見ても、涙、こらえれるよ。
沢山のはなちゃんの写真に、愛情たっぷりの文章で、心がほっこりする。
なおみちゃんも読んでるよね。

ネスタ君は写真を撮られるのが苦手。
はなちゃんみたいに、可愛い写真とりたいな。

今月末は、病院に行きます。
甲状腺と、腎臓の数値がどうなっているか、ドキドキします。

毎日、朝のお散歩から始まり、快食、快便。
足が弱ってきたから、お散歩も気が抜けません。
当たり前のようで、当たり前ではないこの生活。
ネスタ君が不自由なく暮らせている時間を、感謝しながら大切に過ごすね♪