初めてのブログ友達とすき家に食べに行った時に友達に教えてもらったメニュー…と言うかサイズその名も「キング」サイズ(場所によっては裏メニューらしい)食べるのに2~30分かかった食べれる自信がある人は店員さんに頼めば出て来ますよ