スポイラーなしでレビューする / 準備ができてプレイヤーワン 

アーネスト・クリネの同名の2011
年小説に基づいたスティーブン・スピルバーグ監督から。

世界が死んで、無色、非常に退屈になった年の2045年であり、
偉大な幸福と歪みの瞬間を渡すために浸漬されている仮想ゲームを人間が、
このビデオゲームの作成者は失敗し、
への競争のために呼び出しますあなたの幸運とあなたの仮想帝国を止めてください。

このフィルムの所有していない生産家がに来たが、
それは小説の作者がそのapocaで育ったこのため、
初期の80年代の大衆文化に無限の参照を持って、
文字がこの映画でカメオを変化させてきました使用する契約は、そのような映画、
シリーズ、音楽やビデオゲームなどに使用された参照の数は数え切れないほどあり、
それがシーンを複製していない驚くべきことだという彼らが組み合わされた文字、
オブジェクト、風景やを取ると視覚驚異のティーチを作成しています。

オアシスのこの宇宙は、フィルムを扱うトーンは、
我々は現実の世界はややdistócicoで、仮想世界は不思議では持っている一方で、
非常によくバランスが取れて離れて、
あなたが見た俳画何から魔法の場所にあなた
を運びますどこで楽しいことができますか?
彼らがもたらす方法は、
ちょうどそれが社会を分離しているため、
その技術が悪い到達せずに気を取らしばらく停止することです。

写真、音楽、視覚効果は残酷に壮大です。私は本当に、
コンピュータによって作成された場所が非常に現実的で好きで、
カリカチュアされている文字の変遷は非常にオリジナルなタッチを提供します。
その世界がどのように生きるかを見るために、小説の適応は素晴らしく、
言葉はありません。

あなたがビデオゲームのファンなら、あなたは、
80年代に生まれたか、それは間違いなくあなたが逃すことが
できない映画だ時間によって少しねっとりありました...
毎回オアシスは、あなたの好きなキャラクターを見つけること
ができる遊園地であることのようですので、 。
私はこの映画を次のように評価しました: