2023年もありがとうございました! | ネスト・ジャパンBLOG

2023年もありがとうございました!

こんにちは。ネスト・ジャパンです!

 

今年も大変お世話になりましたうさぎ

 

学習会を久々の来所(オンラインもあり)で開催

新しい余暇活動の始動

ホームページリニューアル

などなど…

新しい風を入れつつ

ネストらしく活動できた1年だったように思います流れ星

 

今年も様々な活動にご参加くださった皆様

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

また、先日の発達障害啓発フォーラムには

多くのお申込みをいただきありがとうございました。

現在、動画配信の準備中ですPC

準備が整い次第

当ブログやネストのHP、SNSでお知らせ致します!!

 

 

本日で2023年の活動は終了となります。

年末年始はこたつでぬくぬくチャージして

2024年も楽しんでいきましょう龍

 

 

門松年末年始のお休み門松

12月29日(金)~12月3日(金)

この間は、メールの確認・返信ができなくなります。

1月4日より開所予定ですのでよろしくお願いいたします。