オンラインTRPG参加者大募集~! | ネスト・ジャパンBLOG

オンラインTRPG参加者大募集~!

こんにちは。ネスト・ジャパンです!

 

毎日暑いですね晴れ

今年はお祭りや花火大会など

夏の風物詩も復活していますが

皆さんは遊びに行きましたか?花火

 

水分補給をしながら

夏のイベントも楽しみたいですね祭カキ氷

 

しかしハッ

やっぱり暑くて外には出たくない~~~

という方もいるかと思います。

そんな方に朗報ですキラキラ

 

スタッフの育休でお休みしていた人気企画

TRPGがオンラインで復活!!

 

TRPGとは

テーブルトーク・ロールプレイング・ゲーム

コンピュータを使わず、参加者同士で会話をしながら、

一緒に自分たちの物語を作り上げるゲームのことですUMAくん

(TRPGの詳しい説明はこちら)

 

オンラインTRPG初回となる8月は

『エモクロアTRPG』の『新約・きさらぎ駅』

を一緒にやりますびっくりマーク

 

 

TRPGが好きな方

よく知らないけど気になる方

知ってたけどやったことがない方

どんな方でもご参加いただけますニコニコ

事前準備などもスタッフが丁寧に説明します。

 

ぜひぜひ夏休みの思い出に

ご参加ください~スター

 

 

オンラインTRPG(新約・きさらぎ駅)

   日時 8月28日(月) 
      10時~12時30分

   定員 4名

   〆切 8月21日(月) 申込み

活動詳細はこちら