学習会しました! | ネスト・ジャパンBLOG

学習会しました!

こんにちは。ネスト・ジャパンです!

 

少し動くとじとっと汗をかく

まさに梅雨という感じの気候ですねかたつむり

湿度で不快指数は上がりますが・・・

カラフルで色々な種類のアジサイをみることで

少し癒されておりますあじさい

 

 

 

さて、先日は今年度初のネスト学習会でした。
今回は3年ぶりに来所での参加も復活キラキラ
オンラインと合わせてハイブリッドでの開催となりました。
 
『代表理事本田による”ここだけの話”~皆さんのご質問にお答えします~』
と題して、皆さまから寄せられた質問に
その場で本田代表理事が答える形式でした。
普段の講演会とはまた一味違った会となったのではないでしょうか。
 
普段はオンラインでお会いしている方と初めてお会いできたり
はじめてネストの存在を知ってもらえたり
スタッフにとっても貴重な時間となりました。
遠保からのご来所やオンラインでのご参加
たくさんのご参加ありがとうございましたセキセイインコ黄
 
今回参加できなかった方も
次の機会を楽しみにしていてくださいキラキラ
 

 

 
また、新しい活動も続々登場しております!!

改めて紹介したいと思いますが

よろしければ

ホームページでご確認くださいニコニコ