先日、とある理由で深夜に就寝。


3時45分、北海道では

空が白み始める時間です。


日の出の少し前から鳴き始めるスズメの

チュンチュンさえずりを聴きながら眠りました。


翌朝眠かったー。






寝る寸前に

iPhoneの天気アプリを見たら


日の出間近なので

朝焼けになっていました。




私の住む恵庭市は 

予報が曇りだったので

赤くならず夜のまま。

(スクリーンショット忘れたああ)




え、じゃあ他の地域は?  
(さっさと寝ろ、私)

横浜は
ほんのーーーり
下の方が明るくなっていて


 

京都市はまだ
キラキラの星空でした。





天気の種類によって背景が変わるのを
よく見ていたけれど
時間帯でも変わるのね。
夕方も変わるのかしら。



気づいたからってなんてことない
そんな事柄かもしれないけれど
気づくと嬉しいし、フフッと思うし。

作った(設定した)人の
優しい意図を感じられる気がして、なんだかいい。


 

 

いくつであっても、いつでも、いまが一番

きげんよく暮らす毎日と

後悔しない人生

 

思考の整理から始める空間づくり

心を片づけやすくする

人生の満足度を上げる毎日の小さなこと

 

自分で選ぶ「くらしづくり」のあれこれを書いています。

 

------

当ブログ内の画像・投稿記事等の無断転載・無断使用は

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 

------

私自身が実際に使用している商品を紹介するために

Ameba Pickにて主に楽天のアフィリエイトを利用しています。

-------

 

 

 

LINE公式アカウント 

@zlo0487q 

登録後は個人用LINEと同様に1対1のトークができます。

 

友だち追加