所用で東京へ向かっています。



新千歳空港は夏休みで大混雑です。

手荷物検査場も長蛇の列かと思いきや

私が向かった時間帯にはガラガラでした。


そのタイミングを逃すと

また混み始めるかもしれないからと

早めに中に入ったけど

入ってから25分遅延と知る。 


・・・出発まであと1時間半あるよ、ハニー(誰)




新千歳空港は

まるでアミューズメントパークのような場所で

繁忙期にはとにかく混んでいます。

当然レストランも。


でもね、私のように混雑を避けたくて

早めに検査場を通った方は

搭乗口近辺でも食事ができますよ。


半円形で距離があるので、目当てのお店に行き着くまでだいぶ歩くかもしれないけれど。



皆さんレストランフロアで

食事を済ませてこられるのか

お弁当を買う方も多いからか


ここのイートインのお店はあまり混んでいないのです。並んでるところも見かけない。


丼もの、お寿司、おにぎり、お茶漬け、うどん、バゲットサンド、ラーメン、ソフトクリームなどのお店が点在していて


私はお茶漬けを食べてきました。


たらこ茶漬 800円



混んでいる時でも

意外とゆっくり食事ができる場所のご紹介でした。


では、では。


 

 

 

いくつであっても、いつでも、いまが一番

きげんよく暮らす毎日と

後悔しない人生

 

思考の整理から始める空間づくり

心を片づけやすくする仕組みづくり

人生の満足度を上げる毎日の小さなこと

 

自分で選ぶ「くらしづくり」のあれこれを書いています。

 

------

当ブログ内の画像・投稿記事等の無断転載・無断使用は

ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。 

 

LINE公式アカウント 

@zlo0487q 

登録していただけるとLINEと同様に1対1のトークができます。

友だち追加