40代からの『変わりたい』を応援する講座を開催します。
ご一緒するのは コーチングオフィス Luce (ルーチェ)の竹村純さん。
誰もが笑顔で楽しい毎日を。
とりわけ大人の女性に元気で輝いてほしい。
そんな思いでいつか一緒にやりたいねと話していたことが形になりました。
昨日より今日、今日より明日。
いつもと変わらない同じ毎日を送れることは幸せなこと。
けれど、もし
その幸せが実感できない
不満がいっぱい
私にはできるわけがない
と思っていたり
もっと楽しくなりたい!!
もっと幸せになりたい!!
もっと充実したい!!
と願っていたり
なんだかわからないけれど、このチラシを見てピピッときた
と感じられたかた、ぜひ私たちに会いにきてください。
2015年10月9日 金曜日 18:30-20:00
場所
日本茶にちげつ さんにて
参加費用
3000円、上生菓子とお茶のセット600円を別途ご注文ください。
定員
10名
申し込み
info@office-luce88.com
090 3113 8047(竹村)
facebookをご利用の方は イベントページからもご参加いただけます。ページは公開されていますのでどなたでもご覧いただき投稿可能です。

昨夜のfacebookでの告知で既に6名の方からお申し込みをいただいています。
ありがとうございます。
皆様のお申し込みお待ちしております。
さあ、今日もごきげんな一日を。
私は、東京からいらっしゃる Living room cafe の Toko先生のレッスンに参加してきます。
昨日のタッセルレッスンに続き楽しい時間満喫。
これからのカルトナージュレッスンのヒントになるもの見つけてきまーす。
自分の「ちょうどいい」くらしを見つられない方へお手伝い。
オーガナイズ(整理収納)サポートをしています。
カルトナージュのレッスンも募集中です。
上記以外のセミナーやオーガナイズサービスの
ご希望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
てづくり菓子工房こむぎ
10月 6日(火) 10:30-16:00 満席
11月10日(火) 10:30-16:00
アーデンホーム石狩樽川メイフェア
要予約につきお問い合わせフォームよりご連絡ください。