カルトナージュの作品の掲載、
オーガナイズの作業の報告、
諸々遅れています。

私に必要なことは時間のオーガナイズ
・・・苦手分野だなあ。
ファイルも、お金も苦手だけど。
あれっ?苦手ばかり?

とはいえ、苦手だからといって避けてるわけにもいかず、早めに仕組みを作らなくちゃね。
冬になり雪が積もると外に出る動きも鈍るので、この冬はいろいろオーガナイズすることになりそうです。



オーダー作品はこれまであまり掲載することがなかったのですが、今回は掲載許可をいただいたので。

これね、写真で見るより実物のほうが断然かわいいのですよ。

 

 

 




お世話になった大好きなご夫妻がお引越しされる際、お友達皆さんでそれぞれ書いたカードをファイルしてプレゼントをされるとのことで、そのファイルのカバーをご注文いただきました。

 

 

 

 

 

 




「いつも自分が選ぶものを地味だと言うから、喜んでもらえるように華やかな柄にしたいな」
と、相手の方を思いながら丁寧に生地を選んでいらっしゃいました。
 

 

 




左右のポケットにプラスチックファイルの表紙と裏表紙を差し込んで、カバーとして使います。

オリジナルの贈りもの。
世界にひとつ。

大切な思い出になるだろう、記念の品のお手伝いができて嬉しいです。


  ***********


カルトナージュのお問い合わせやご注文は問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村