TimeWaverにご興味のある皆様へ・・・・
 
日頃よりお世話になっております。現在、私たちは”MED(メディカル)及びBIZ(ビジネス)”の両方を使用することにより、かなり深い領域までサポートをさせて頂いおります。時には数台のTimeWaverからのセッションも行うなど、フレキシブルに対応させて頂いております。
 
個人セッションでは限られた時間内となるため、基礎的なことは殆んどお伝え出来ませんでしたが、今回ご案内します「TimeWaver体験型ワークショップ」にてより詳しくお伝え出来るようになりました。
 
【12次元構成論】の図解をベースに、意識領域に関することは勿論のこと、エネルギー領域に関する詳細(生命場や電磁場)を事細やかに分かりやすくご説明させて頂きます。
 
1度で全てを掌握することは難しいかもしれませんが、TimeWaverとは?12次元とは?量子とは?意識とは?エピジェネティクスとは?パラレルワールドとは?等々、誰もが理解できるようにしています。
 
今回ご案内する「TimeWaver体験型ワークショップ」お一人お一人のデータ画面から、各々の願望入力を、そして多々あるモジュールの中からお好きなモジュールを選んで頂き分析及び調整を行います。
 
この数年間にわたる私たちの実体験のみならず、個人セッション及びビジネスコンサルを通して実際に起こった数々の事例をお伝えさせて頂きます。こんなことが!という驚愕の事実をお聞き下さい。
 
又、多くの著書も出ている「引き寄せの法則」。
何故、引き寄せの法則に従って行動しても自分の望みを引き寄せることが出来ないのか?ということもお伝えさせて頂きます。
 
毎月定期的に少人数制にて開催しておりますので、ご興味があれば是非ご参加下さい。
 
 
テーマ
量子の世界「TimeWaver」を知ろう!
 
日時:9/5(土)13:00~16:00
 
参加費:15000円
 
人数:5名
 
*参加人数が増えた場合には別日を設けます。
 
場所:銀座オフィス
 
〒104―0061
東京都中央区銀座6―6―1
銀座凮月堂ビル5F

 

お申し込み及びお問合せはこちらのメールにお願いします。

qf.therapy@gmail.com

 

 
量子論コンサルタント
田所宏章