皆様、大変ご無沙汰しております。

 

夏の癒しフェア以降、多くの方からの個人セッション及び会社コンサルタントのお申し込みを頂戴し、又自宅の引越等多忙な日々が続いてましたので、なかなか投稿が出来ずずにおりました。

 

特に口コミにてのご紹介が多いのですが、やはり全く分からないでお申し込みをされる方もいらっしゃるので、何故?現実が良い方向に変化するのかを簡単にお伝えしたいと思います。

 

既にお分かりかとは思いますが、、、、

「引き寄せの法則」

 

幸せを引き寄せられる人もいれば、全く引き寄せられない方が多いのも事実です。

 

12次元レベルから検証すると、私は2つの大きな問題点があると思っています。

 

1つは

その人の願望や願いが余りにも表層的なものであり、その人の本質からのもの、本当のものではないということです。意識がしっかりとフォーカスされないために、現実化には程遠くなってしまいます。もしかしたらエゴからくるものかもしれないので、しっかりと本質と向き合って、意識を集中させることがとても大切です。

 

2つは

引き寄せようと思っても、12次元のレベルでの多くのブロック、個々人のメンタル面や感情面のみならず、より深いレベルにある「カルマの問題、ご先祖様の問題、祖父母や両親との問題」等により現実化できない方々が多くいらっしゃるように感じています。又、現在のお住いの建物(土地を含む)からの影響を受けたいる方も多く見受けられるので、如何に?住環境が重要かを教えてくれます。

 

以上のように、「引き寄せ」と言っても、12元のブロックが至る所にあるために現実化できない人が多いようなので、先ずはTimeWaverBIZにて諸問題をサクッ!と解消し、本来の「引き寄せ」をしてほしいと思います。令和の時代となり、来年は2020年・・・・どんどんエネルギーが変わり、変化が物凄く早くなっています。

 

今まであらゆるワークショップに参加して結果が出なかった方、あらゆるセッションを体験して結果が出なかった方、12次元レベルでのブロックをスピーディーに解消し、現実を好転させ、変容させてみては如何でしょうか?TimeWaverはそれを可能にしてくれます。一言では言い表せませんが、驚愕するほどの変化を目の当たりにしてきましたので、是非一度ご体験してみてください。