いよいよ、今日から9月ですね・・・・。
今年も残すところ、後、4ヶ月となりました。物凄い速さで時代が変わり始めている中で、この後半戦何か起こりそうな気がします。心に偽りのない<本当の自分>を再度見つめなおしてみることが大切かもしれませんね。

ところで、、、
先週の土曜日に大田区蒲田(産業プラザPIO)にて【ライフコーディングフェスタ2015】が開催されました。



私も二人目のゲストスピーカーということで、NES-HEALTHに関する内容(測定及び調整)をお伝えさせていただきましたが、やはり1時間内で“生命場”というヒューマンボディーフィールドの説明からNESの説明、そして、実際にご希望の方に登壇していただき公開スキャンを実施することの難しさを感じた次第です。



最後に、
その内容とは・・・何と!妻の美容に関すること!!なのです。

ご参加いただいた方の6~7割が女性の方ということもあってご興味を持たれたのかと思われます。

妻は、毎朝化粧をする前に、<NESマイヘルス>を用いて直接皮膚にアンチエイジングやスキンのカテゴリーを使い、顔の皮膚に直接トリートメントをしております。妻が言うには・・・使用している半分と使用していない半分を比べてみると、リフトアップは勿論の事、肌のきめ細かさが整うということです。

また、その他の事例としましては、スポーツ後の筋肉疲労の緩和や105歳で他界した曾お祖母ちゃんのエネルギー回復等、この数年間での実例を報告させていただきました。





私自身のゲストスピーカー以外にも、「コンシャス&ウェルビーング」を提唱するNES-HEALTHのブースを出展させていただきましたが、お昼休みや休憩時に大勢の方にお越しいただきました。
  
ブースにお越しいただいた方に尋ねてみますと、遠方では岩手や福岡や名古屋等全国各地から来られており、このフェスタの凄さに改めて実感するとともに、主催のプロコーチジャパンの山家さん及びご参加いただいた皆様にはお心より感謝申し上げる次第です。本当にありがとうございました。




総評ですが、、、
やはり、ホリスティックな内容ほどお伝えすることは難しいので、如何に!分かりやすく且つ実例を沢山お伝えした方が良いということを体感した日だったので、翌日、自分のNESスキャンをしてみたところ・・・・

下記のように顕在意識上での感情面で、後悔や心配や不安などが現れたことは、物凄くびっくりした瞬間でもありました。





最後になりますが、皆様へご案内がございます!!

このライフコーディングフェスタにご参加された皆様およびご紹介を頂いた方に限りまして、【NESコンサルテーション体験会】を開催いたします。

日時は・・・9月13日の日曜日です。
場所は・・・東銀座の歌舞伎座から徒歩1分の場所です。
          (場所の詳細は別途ご連絡します)
時間は・・・お一人120分(2時間)となります。
費用は・・・12,500円(税込)となります。
内容は・・・NESのスキャン及び説明、そして、NESマイヘルスによる心身の調整となります。

決枠は・・・1)11:00~13:00
      2)13:00~15:00
      3)15:00~17:00
      4)17:00~19:00  までの4枠迄とさせていただきます。。。

お申し込みは・・・
   → info@nestherapy.net (田所迄)お願いします。


★通常のNESコンサルテーション体験会では、通常90分(1時間30分)/15,000円頂いているのですが、今回は特別に120分(2時間)/12,500円の時間延長及び特別価格にさせて頂きます。

★今回のライフコーディングフェスタにご参加されていない方でも、この機会に体験したみたいという方は参加費15,000円と通常価格になりますが、時間を特別に30分延長させていただき、120分(2時間)とさせていただきます。

★9月13日にお越しいただけない方で、別の日程をご希望の方は、お互いに日程調整のうえ決めさせていただきます。尚、<9月18日の金曜日・午後3時以降>であれば2名様に限り現在のところ予約は可能です。

★遠方でお受けになられたい方は、別途ご相談ください。場所と人数により異なりますが、別途対応させていただいております。(ちなみに・・・今年は仙台、京都、淡路島へと出張NESをさせて頂いております)


未科学を検証する今回のフェスタ・・・しかし、新しい現代の科学(新しい物理学/量子論や新生物学/エピジェネティクス)等では、今まで科学的に解明されなかった事象が、すべての科学の高融合により、ようやく解明されつつある時代になってきました。その中でも特に
「意識」・・・・未開なる意識を用いて自分自身の健康と本当の幸せを、そして自己実現に向けて皆様にお伝えして参ります。