皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年は私のブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

昨年はなかなかブログの更新が出来ませんでしたが、今年は出来る限り更新回数を増やしていこうと思っておりますので、今年度も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

NESに携わってから、早5年。昨年度(2014年)を振り返ってみますと・・・・

2014年1月早々に、国際プロコーチジャパン主催による現役女子プロゴルファーのNESセラピー(銀座の事務所)をさせていただくことになりました。スキャン結果、やはり現役女子プロゴルファーだけあって臓器エネルギーレベルは全く問題なかったことと記憶しておりますが、感情面やストレス面、そしてトラウマ的のエネルギーの問題があったことを覚えております。

1月下旬には、脳と心の学校「BRAIN TRAIN」のご依頼があり、名古屋へと向かいました。映画「THE LIVING MATRIX(ザ・リウ゛ィング・マトリックス」DVD鑑賞会を行った後、ご参加いただいた方全員にNESデモンストレーションをさせていただきました。皆様、心理系専門の講師の方たちでもありご満足を頂いたようです。また、不調のある方には<NES miHealth>を施したところ、後日心身的にも楽になったとのご報告をいただいております。

3月下旬には同じように国際プロコーチジャパン主催による現役プロ野球選手(投手)のNESセラピーをさせていただくことになりました。
その時の印象ですが、現役投手ということだけあって、肩の張りが半端あり、慢性の鼻炎ということもあったので、<NES miHealth>を用いて施術させていただくことにしました。先ずは肩から・・・・モードはAfter Sports(筋肉の緩和)とGeneral Rejuvenation(一般的な疲労回復/身体と心の自然調和)を数分間試したところ、とても軽くなり肩の張りが軽減しておりました。次には鼻を・・・・モードはBio Cell(細胞の活性化)とImmune ETS(免疫向上)を鼻に向けて上下していたところ、鼻のつまりも徐々に緩和されておりました。やはり、一球一球が勝負の世界、鼻のつまりも良く流しておかないと、集中力にも影響が出ますからね。。。。

その後は、東京都内は勿論のこと、BRAIN TRAIN(名古屋)にて行った際のご依頼もあり、横浜や千葉にてNES-HEALTHの説明および体験会を行わせていただきました。その流れから、今年は2月の中旬に仙台にて1泊2日で予定をしております。


以上のように、徐々にNES―HEALTHが広がりを見せていることから、今年はエネルギー療法がより大きな広がりとなることは間違いないようです。

ご要望がありましたら、NES―HEALTHを持参いたしますので、ご興味がございましたら何なりとご連絡いただければ幸いです。勿論、お一人様からのご依頼でも承りますが、人数が多ければ多いほど、よりリーズナブルにご対応させていただきます。ご連絡をお待ちしております。



そこで、、、、、、皆様にご報告です。

昨年の12月に新しく、<NES Provision>と<NES miHealth>がバージョンアップしました。

NES Provisionに関しましては、「2,0」から「3,21」へとアップ!!

どこが変わったかと言いますと・・・・
今回のアップデートの目玉は、マインドスクリーンに「チョイス・ポイント」と呼ばれる項目が追加されたことです。



             ~新しくなった「マインドスクリーン」~


             ~新しい「チョイスポイント」~


チョイス・ポイントとは「あなたが自分で構築した現実世界」を客観的に理解することで、どのような思考パターンや感情(アストラル的なエネルギー)によって、次の軌道(本来の自分が求めている選択)への移行をブロックしているかを観察することができます。

そして、本来の自分の魂が求める生き方(顕在レベルの願望ではない)を選択するためにはどうしたら良いのかなどのキーとなるメンタル的なアドバイス<18項目>が表示されます。



もう一つの目玉は・・・Energy スクリーン70項目>が追加されたことです。


              ~Energyスクリーン~


スキャン結果から割り出した現在のクライアントさんのエネルギーポイントの詰まりを瞬時に表示されその場で、それらのポイントのトリートメントを数分で調整することが可能になりました。

エネルギーのネットワークシステムの一部として働いている経絡の流れ(気の流れ)には、ツボと呼ばれるエネルギーポイントが沢山存在します。このポイントはエネルギーの見えないグリットが交差しているポイントでもあり、そこが詰まることで、エネルギーが円滑に流れなくなります。Energy スクリーンでは、あなたのエネルギーの伝達とし、全体のバランスを阻害しているエネルギーポイントの優先度を表示しその場で調整することが出来るようになりました。


そして、もう一つ・・・・<チャクラ>のスクリーンが追加されました。



               ~チャクラスクリーン~


脊柱の近くにある体の<7つの生命>の記憶をもつエネルギーセンターとしてのエネルギーバランスを表示。伝統的には【チャクラ】と呼ばれております。

チャクラは身体の中心にあるエネルギーセンターでありそのチャクラが統括する臓器にも大きく影響すると言われており、感情的なストレスによってチャクラの回転がとても弱くなることはよく知られています。

新しい記憶からは、チャクラはより人生の記憶と回想に不平を手放し、過去のショックやトラウマ理解し、解決することにより、その記憶は統合され人生を変容し困難を超越することが出来るのです。

このスクリーンでは<7つのチャクラ>の状態が表示。
第一チャクラは「信頼」を、第二チャクラは「意志力」を、第三チャクラは「寛容・包容力」を、第四チャクラは「カリスマ」を、第五チャクラは「素直さ」を、第六チャクラは「満足感」を、第七チャクラは「」を表します。そして、デバイスを使ってその場で優先度の高いものを調整してバランスを整えます。


次に・・・・・NES miHealth(マイヘルス)に関しましては、機能が多く追加されました。



先ほどもご説明しましたが、ERエナジェティック・リジュビレーター)のフォルダが<70項目>追加、チャクラとしてのTransformationフォルダがチャクラ<7項目>とTransformationCycleが追加されております。
  
そして・・・・Physical(肉体)面に<Myofascial(筋膜)モード>が追加されております。

筋膜とは、筋肉・臓器を覆う繊維体で、筋膜自体は二層構造で出来ていて、浅い部分の筋膜を「浅筋膜」、深い部分(筋肉を直接覆っている部分)を「深筋膜」または「筋筋膜」と呼びます。
筋膜は全身を蜘蛛の巣の様に張り巡り、骨・臓器・筋肉・神経・血管と結びつき身体を内側から支えている重要な組織なので、miHealthで筋膜の機能を調整することにより、弾性繊維の伸縮性が向上し、発痛・歪みといった症状が緩和されます。


最後に・・・「環境スクリーン」から項目ごとの対応がされております。
今までは電磁波調整だけでしたが、新しくなりそれぞれの個別対応がされております。



               ~環境スクリーン~

このように、「電磁波」・「電子レンジ」・「遠赤外線」・「コンピュータ」・「携帯電話」・「放射性」・「核放射線」の調整が可能です。
 

近年は電磁波と放射能の問題は大きく現代人の生活に影響を及ぼしていることは明らかであり、これらの問題がエネルギー的なブロックや電子の流れや量に大きく関係し、強い電磁波を受けることで電気的な流れが不安定になり、身体のエネルギー場の情報交換が阻害されます。エネルギーの供給が損なわれると、体のあらゆる部分に悪影響を及ぼしますので、常に調整しておく必要がございます。

 
今までよりもアップしたNES miHealth(マイヘルス)、是非ご体験ください!!!