皆様、新年明けましておめでとうございます。

皆様には2014年、素晴らしき良い年になりますようご祈念申し上げます。

ところで・・・・

今日は「元旦」でもあり、何と!「新月」でもあるのです。

あらゆる方々のブログやSNSにも多々書かれておりますが、本当に珍しい元旦そして新月の日なのですね。

そして、もう一つ驚くべきことに、この元旦の新月、何と!!時間が「20時14分」なのです。

2014年の年初めの元旦、「20時14分」とは何とも言えないような偶然が重なりあっておりますね。

まだ2時間弱ありますので、お願いごとの準備をされるには宜しいかと思われます。


では、早速、今日の本題に移りますね。

今日は、<我が家の元旦、毎年のボイジャータロットからスタート!>です。

我が家ではお節料理を食した後は、午後から家族全員で妻のボイジャータロットを一人一人行うことが定例となっています。

担当は、勿論のこと、妻のMICHIYO(田所道代)です。彼女曰く・・・お正月は心身がすっきりとしているので、通常より分かりやすく出るとのこと。


また、妻のボイジャータロット・・・これが当たるの何の!!

昨年は長男の彼女のことがぴったり!!!と出ておりました。

昨年の6月ごろまでは部活に忙しかったのですが、その後時間が出来て夏ぐらいから彼女が出来たらしく・・・。今では知らない人がいない程、学年中では知られているような。

今年は今後が気になるようで、妻に詳しく聞いておりましたが、学生という本業を見失わずに自分をしっかり持っていれば大丈夫!と言われておりました。

確かに、我が家だけではもったいないので、下記の場所にて1月12日に新年ボイジャータロット大会を予定しています。


★場所:カフェ&ハーブ「カモミールミルク」
  〒310-0853 水戸市平須町1933-3     Tel:029-291-5772

★日時:2014年1月12日(日)午後1時~午後6時ごろ

★料金:2,000円(20分/一人)延長の場合は10分につき1,000円追加です。

★予約が必要ですので、やってみたい!という人は上記までご連絡ください。
 お待ちしております・・・・・。
 
  ⇒URL:www.chamomile-milk.com/


         ~こちらが妻のボイジャータロットの様子です~


大きな変化を予想させる2014年、素晴らしい年にするためにも是非このスタートの一年を占ってみてはいかがでしょうか??


最後になりますが、

先程、家族で新年のお参りに行ってきました。毎年、水戸市の八幡神社に参拝するのですが、午後からはボイジャータロット大会を行うなど、まったりした時間が経過。夕方の参拝になってりまいます。

境内まで待つこと15分ぐらい。家族でお参りをしてから、妻と子供たちがおみくじを引くことに。(私だけ引きませんでしたが・・・)

そうしたら、何と!!!ビックリすることに全員が【大吉】ではありませんか。

夏に行った水海道の一言主神社では、夫婦で大吉でしたが、それをも上回る3人の大吉、これまた偶然とは言い難いような。しかし、驚きました。

本当に大きな辺のあると思われる2014年、どんな変化にも上手く適応できるように柔軟性を持って進んでいきたいと思います。

これからの1年、どうぞよろしくお願い申し上げます。