5月9日付のTRINITY<WEB版>にご掲載頂いただいたこともあり、多方面からNES-HEALTHの体験会のお申し込みやコラボレーションのお話しを頂いております。

皆々様には心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



都内では・・・現在、東銀座での NES-HEALTH体験会を始めとし、「THE LIVING MATRIX/ザ・リビング・マトリックス」映画のDVD観賞会を、そして、来週には知人のサロンにお邪魔してNES-HEALTH体験会を数名の方に予定しております。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



昨日は、NES-HEALTH体験会を行った方からのご紹介をいただき、千葉市内にヒーリングサロンを構えており、日本国内の窓口の某ヒーリングの代表をされている方の場所にお邪魔してきました。

以前から目に見えないヒーリングから、「目に見える」・・・波動機器を探していたということで、今回の話に至ったというわけです。

2年ほど前に、私のブログも読んで頂いたということでしたが、その時はなかなか機会もなかったようで、今回の事象に繋がりました。

(*ちなみにNES-HEALTHは、波動レベルではなく、生命場・・・ヒューマンボディーフィールドレベルで情報を読み取っております)


勿論、NESのスキャンから、すべてのご説明をした後に、NES miHealthマイヘルス/ヒーリングデバイス)の間接的なヒーリング及び直接的な施術のデモンストレーション、そしてNES Infocuticalsインフォシューティカル/情報転写水)のご説明をさせて頂きました。

とてもご理解をいただいたこともあり、今後のコラボレーション、どのように展開していくかがとても楽しみでもあるところです。


また、先週の週末(2日間)には、私の知人のお店(桜川市/ジュエリー・呉服)での販売促進会にて、NES-HEALTHの体験会を催しました。

やはり、購入される方や購入を検討している方は、何かと・・・<心身の健康の不安>もあることから、NESのスキャンから簡単なご説明、そして、miHealth(マイヘルス/ヒーリングデバイス)を用いて心身の改善のサポートをさせて頂きました。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


この2日間の体験会だけではなく、この数週間の中で、様々な場所に赴き、そしてNESの体験を行ったことで多くの「気づき」を得ることができました。


それは・・・何なのか??

多くの方が、頸椎から首、そして肩甲骨にかけて非常にブロックがある方が多く見受けられました。

がちがちな硬さを持っていた人も少なくなく、なかなか間接的なヒーリングでは改善が見られないために、このように直接マイヘルスの施術を行うことが多く、驚くことに殆どの方の改善が見受けられたのです。(NESでは88%の改善と言っているのも頷けます・・・)


特に、知人の販売促進会に出店者で来られていた女性の方にmiHealthによるヒーリングと施術を施したところ、何年も上がらなかった<腕>が翌日は上がった!と言って感謝の言葉を頂いたほどでした。本人いわく、奇跡だ!!と・・・・。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



miHealth単体で行うのも良いのですが、特に・・・このアタッチメントは、前回のブログでも記載しましように、<美容>にとっても良い結果がでているものの、健康面でも後頭部から頸椎~首にかけて効果があるmのなのです。

通常は髪の毛の仲までは届かないのですが、このアタッチメントを使うことでかゆいところに手が届くようになりました。

但し、さすがに首から肩甲骨にかけて大きなブロックがある方は、このアタッチメントだけではなく、miHealth(マイヘルス)を直接行った方が効き目大であることは言うまでもありませんが・・・・・。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!




そこで、ブログを読んでくださっている皆様ご提案があります!!


            ・・・・・と言いますのは・・・・・


上記のように、【NES-HEALTH体験会、「THE LIVING MATRIX」DVD上映会、こころとからだの健康塾、またはNES-HEALTHとのコラボレーション】にご興味のある方は、是非ご一緒に進めていきたいと思っております。

もし、ご興味のある方は、お気軽に下記までお申し付けいただければ幸いです。

ご連絡をお待ちしております・・・・。

info@nestherapy.net