皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年度は如何でしたでしょうか?

特に後半は、12月21日の<アセンション(上昇)>により地球の波動が上がり始めたこともあり、2013年の動向が注目されます。

この10年以上前からこのアセンションは始まっておりますが、特に2012年が節目と言われており、人類と地球が大転換の時代へと本格的に突入したのです。

2012年よりも前は・・・・皆が飽くなき欲を求めて必死に生きる世界であり、ここには喜びや楽しみもある一方で、より以上に[苦しみや悲しみ]が支配していました。
人々はその世界の中で幸せを求めていきますが、なかなか幸せにはなれない時代でした。

しかし、2013年より後は・・・・新しい価値観に従って生きるようになります。
新しい常識が作られて、いろいろな出来事が起こり、人々の「気づき」を促してくれます。その流れに乗りながら、自分も変わっていけば問題はないのです。
要は,我欲と怖れの古い世界から離れ、<喜びと愛>に満ち溢れ、安心満足し不安が少ない新しい世界へと、そして自己ではなく他人への愛、つまりは<思いやいやりや分かち合いの心>が必要となってくるのです。

以上のように、これまでの古い価値観にしがみつき、新しい価値観に移ることを拒む人は、本当に大変な時代を迎えることになると思います。

より詳しいことを知りたい方は、ハート出版から出ている坂本政道氏の「激動の時代を生きる英知」をご一読することをお勧めいたします。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


ところで・・・2013年のお正月はどのようにお過ごしになられましたか?

私たちはTBSのドラマ「仁/JIN」を2日と3日の2日間、連続で観ておりました。何の気なしに観ていたのですが、観だしたら止まらなくなってしまい、毎日6時間ずつ、計12時間も熱中してしまったのです。以前の放送時はあまり興味がなく観なかったのですが、こんなに面白いとは・・・・ビックリです。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



勿論、恋愛に関することはとても興味深いものでしたが、それよりも何も現代の医療と江戸時代の医療の違いにより、その時代には難病と言われていたものに対し処方したり、手術したりするなど・・・・150年前の医療の有様が描かれていたことには驚きました。

ドラマの中なので何とも言えませんが、江戸時代でも西洋医学と漢方の中医学とに分かれており敵対心を持ったり、又、同じ西洋医学の中でも僻みや嫌がらせなどが日常でもあったように描かれておりました。
しかし、主人公の南方仁はそれぞれの垣根を取り除き、西洋も東洋も含めた統合医学を目指すなど、現代に最も必要な内容が詳細に描かれております。

やはり150年前の江戸時代にはコレラなどの感染症から身を守ることがとても難しい時代だったこともあり、このドラマではペニシリン(抗生物質)の登場により多くの人々を感染症から守れたことは大変感慨深いものでした。あの時代に・・・現代の抗生物質があれば本当に多くの犠牲者は出ずにすんだことでしょう。

しかし、現代の医療はどうでしょうか?

抗生物質により多くの功績を齎してくれている一方で、余りにも日本人は病院に依存過ぎている、薬に依存し過ぎている!と海外から来られる方は非常に驚いております。

江戸時代とは逆に、余りにも病院や薬などの現代の医療に頼り過ぎて、「自分の身を自分で守ろう!」とする意識が少なくなっているのは確かなようです。

江戸時代の医療と現代の医療を、これらをより<良いバランス>があれば良いのでしょうね、きっと。

江戸時代には感染症から守れる抗生物質が有ったら良かったでしょうし、現代は現代で行き過ぎた医療から自己予防の医療へと大きく転換する必要があることは確かなようです。
そして、西洋も東洋も隔たりをなくし、欧州のように代替医療も認めていける社会を構築していきたいものです。


私も・・・・昨年から引き続き、2013年も「Holistic&Wellness」を提唱し続けて参ります。

問題を一方から見るのではなく、全体をありとあらゆる角度から見ながら、半健康の人は健康に、健康の人はより健康になれるようにサポートして参ります。
その為に使用しているのが、毎回ご説明している「NES-HEALTH」という英国発のホリスティックなセラピー機器です。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


170項目以上にわたり、その人の「心と身体のエネルギー状態」を数秒で確認できる生命情報システム「NES ProVision」、そして、痛みや問題がある場所に対して緩和できるような世界でも類を見ないヒーリング機器「NES miHealth」により、過去とは全く違うアプローチでよりより方向へと導くことが可能です。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



最初は「NES-HEALTH」を用いて全体性から確認して参りますが、それ以外にも、<酵素栄養学や健康補助食品等>を用いることで心身の問題を解決していきます。

随時、都内および水戸近辺にてNES体験会を催しておりますので、何か心身の不具合や問題がある方は、何なりとお申し付けください。