今年も早いもので、10月も半分を過ぎようとしています。

アセンション(次元上昇)12月21日まで残すところ、後2か月少し、徐々に地球の“周波数(振動数)”も上がりつつあるように感じられます。

そして、明日はてんびん座の新月21:02)。<調和とバランス>がとれる日です。私も今週誕生ということもあり(勿論てんびん座)、2012年辰年生まれの年男ということも重なり、あらゆる局面での変化が起こりつつあることを体感しています。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!

                ~てんびん座の新月~

ちょうど、9月中旬ごろから自分の内外面での変化、あらゆる人との関わりや共鳴が起こっているのです。9月中旬には、突然とある人にチャネリングしてもらえたり、妻のボイジャータロットでも大きな変化の兆しのメッセージ、10月初旬にはバシャールの会に参加、そして昨日(13日)もまた2回目に参加、来月11月には<バシャールのわくワ~ク会>へのスピーチ参加予定など、今まで経験したことのない人生の中でも重要な転換期を経験しています。

ちなみに・・・このバシャールの会、ひたちなか市のライブラリーカフェ「然然」で9月下旬から定期的に行っています。妻が10年以上前から、バシャールの書籍を沢山持っていたので何度か読んでいたこともあり、最近では本田健や須藤元気などあらゆる分野の人からのメッセージが届いていることは皆さんもご承知のことと思います。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!

               ~未来は選べる/本田健~

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!

               ~バシャール/すどうげんき~

今までは・・・バシャールというと、<ワクワク>という言葉を思い出しますが、なかなか<ワクワク>だけではどうなの?と思って行動してきたのも事実です。
しかし、このバシャールの会に参加してみると、より具体的に何をどのようにしたらいいのかが分かり始め、“不安や恐れ”がなくなってくる自分に気づき始めました。
本当に理想的を言っているのではなく、きちんと足が地に着いているメッセージを貰えたのです。まさに、このタイミング、今この時にバシャールが必要なんですね。

先ほども書きましたが、アセンション(次元上昇)まで残すところ後2カ月、バシャールもたくさんの人に「気づき」を与え始めてくれたように感じます。

さて・・・・アセンション(次元上昇)とは一体どういうことなのでしょうか?

アセンション(次元上昇)とは、<地球の周波数=振動数>が上がっていくことを指します。

バシャール曰く・・・バシャールは毎秒/250,000回転の周波数を発しており、現在の人間は毎秒/76,000回転の周波数、しかし人間も毎秒/140,000回転まで上げることが出来ると言っております。
つまりは、地球上に60数億人もの人間が存在、人それぞれに違う周波数を発しているのです。要は、それが「類は類を呼ぶ」と言うことになるのでしょうか?

そこで、あらゆることに「気づき」を得て、地球の周波数の上昇とともに、自分自身の周波数を上げていくこと、つまりは『自分の進化』を行う必要があるのです。
その周波数を上げる一番有効な手段が、実はバシャールが言うところの・・・、「ワクワクに従って生きる」、つまりは「大好きなことをやる」ということに繋がるのです。


個々の『自分の進化』の過程においては、ポジティブもネガティブも同じ価値だとバシャールは言っています。

しかし・・・その<進化のルート>が違うとも・・・・。

ポジティブを選んだ人は、クジラやイルカと同じように、【自己肯定】に従って生きるのです。つまりは、自分はこのままでいいんだ!と自分を認めながらに生きるのです。すべてはOK!ワクワクにしたがって生きるのです。

しかし、ネガティブを選んだ人は、蝶や蛙と同じように(卵→毛虫→蛹→成虫)、【自己否定】を繰り返して生きていきます。つまりは、自分はこのままでは駄目だと思って、自分を責めながら生きるのです。

先程も言いましたように・・・『自分の進化』の行く先は同じなのですが、皆様どちらの進み方が良いでしょうか?

やはり、21世紀の新しい時代には、ポジティブルートを選んで、自分を認めながら、ワクワクに従って生きたほうが良いのではないですか?
そうすることで・・・自分が楽しくなってくれば、自ずとその周りの人も楽しくなってくる・・・そんなポジティブの輪が広まっていき、気が付けばより人の役に立つことに繋がってくるのです。


バシャールはこうも言っております。
ポジティブは喜び」がベースとなっている。一方で、ネガティブは怖れ」がベースとなっていると。

実は・・・NESプロビジョンの結果からも同じことが言えるのです。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!

               ~NESプロビジョン「MIND画面」~

このNESプロビジョンの画面・・・これは「MIND」の画面なのですが、基本は<潜在意識と顕在意識>の両方からみているものです。

画面の左側はポジティブ」、右側はネガティブ」となっております。それぞれ12ずつあります。


★「ポジティブ」の強い順番は、
 [愛→同情→喜び→平和→信頼→受容→満足→謙虚→感謝→能力→意義のある→安全
  の順番となっています。

★「ネガティブ」の強い順番は、
 [恐怖→絶望→罪悪感→怒り→ショック→憤慨→放棄→羨む→深い悲しみ→心配→非難→後悔
  の順番となっています。

バシャールの言っているように、ポジティブの最も強いものは<愛~喜び>に繋がるもので、逆にネガティブの最も強いものは<恐怖・・・つまりは怖れ>なのです。


NESプロビジョンでは、この「MIND」の画面、つまり自分の潜在的なポジティブ要因とネガティブ要因を見ることにより、<自分の内面>と向き合うことが出来るのです。
しかし、このネガティブ要因の「怖れ」を手放せるのか?ということに突き当たっておりましたが、バシャールの話を聞いてからというもの、怖れを手放すのではなくて、「怖れを受け入れる、つまり怖れを認めることが大切なんだ!」ということが分かり、潜在的なものはゼロになることはないと分かり、とても気持ちが楽になったのも事実です。

NESプロビジョンでも、ポジティブだけが良いのではなく、<ポジティブとネガティブのバランス>が大切であるとのこと・・・・そして、バシャールのように、ネガティブがある時はそれを受け入れることが出来るかどうかなのです。

陰陽の図にもあるように、<陰も陽>も必ず存在するのです。例えば太陽は光を煌々と照らしてはくれますが、必ず影ができますよね。つまりは、誰でも、どんな人でも、必ずネガティブもポジティブも持ち合わせているということなのです。「無用の用」の例えにあるように、ネガティブも逆に役に立っているのです。とバシャールは教えてくれました。

やはり!この両方のバランスが大切なのですね。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!

                  ~陰陽の図~

アセンション(次元の上昇)まで残すところあと2か月少し、気づいた人から<自分の周波数>を上げて参りましょう。


★皆様も・・・・バシャールの会に参加してみませんか?

お問い合わせ先 ライブラリーカフェ「然然」
〒312-0016 ひたちなか市松戸町2-8-17 <℡ 029-354-5354>