終わりました・・・【癒しフェアー2012】

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


今年は15回目を迎えるそうですが、昨年に引き続き、酵素ドリンク「ファストザイム」のブースのヘルプを・・・・・・。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


こちらは2ブースの出店でもあり、その一つ『TRINITY』のブースを行うことになりました。

今年の夏は、あらゆる女性誌に酵素の特集を組むものが多く、昨年よりも<酵素/エンザイム>という言葉が浸透したのか?分かっていただく方が多かったように思われます。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


           ~今月の<ミセス>にも掲載されています~

それ以上に、酵素ドリンクだけを用いての断食方法、<酵素ファスティング>に興味を持たれる方も多かったように思われます。

今年の春ごろでしたでしょうか?全国的に拠点があるスポーツクラブ「ルネッサンス」全店で、2泊3日の<酵素ファスティング>の導入を決められたとのことです。数店舗でのテストケースの結果、よい効果が認められたために、全店での導入になったようでもあります。


ところで・・・・今年の【癒しフェアー】ですが、昨年よりもボリュームダウンしたような感じがしたのは、私だけだったでしょうか?昨年は「ユリ・ゲラー氏」が初お目見え、非常に人気があったことが伺えましたが、今年は世界的にアカシックレコード世界的第一人者でもあり著名な「ゲリー・ボーネル」氏の講演会はさすがに人気高だったようでもあります。

後、大阪に引き続き「夏木マリさん」の講演は良かった!と当ブースに来られた方がおっしゃっておりました。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


           ~アカシックレコードのゲリーボーネル氏~

また、『TRINITY』のブースの中では、私たちのブースの真ん前に「ドナ・ファロンさん」という英国のヒーラーさんがいらっしゃり、随時簡単なカウンセリングを行っておりました。この方はイギリスの最大手メディアが発行するスピリチュアル女性誌で公開鑑定を行い、20問中間違いが一つという驚異の結果を残し一躍注目され方だそうです。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!



         ~ドナ・ファロンさんのコンサルテーションの様子~


常時、大勢の方とお話ししいたこともあり、なかなか切り出せなかったのですが、頃合いを見つけて酵素ドリンクの試飲提供を行ってきました。英国出身ということもあり名刺を差し出しながら<NES>を知っていますか?という質問をしたのですが、残念ながら知らなかったようです。

☆<NES>は英国発ということもあり、もしかしたら知っているかな?という期待を込めてでしたが・・・・・。

後、最後の頃に若い男性の方がブースに来られたのですが、とても風変わりなスピリチュアルな様相を呈しており、独特なインディアン仕様の杖を持っていたこともあり、話を掘り下げて聞いてみたところ、その方は米国と日本を行き来している人で、エネルギー・ヒーリングをしているということでした。まあ・・・見た限り限りなく怪しかったのですが。

そこで、どの位???生まれ持ったエネルギー・ヒーリングがあるのかを確かめたくて、たまたま持参した携帯型のヒーリング機器「NES miHealth」を試してもらうことに・・・・。

初めは何を出してくるのだろう?という様子でしたが、説明の後に「NES miHealth」のスイッチをONに。
モードは<Rechargde/リチャージ>を選択して、インテンシティーを<5>にして・・・さあ、TRYです。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


            ~miHealthの携帯型ヒーリング機器~

すると、どうでしょう??手のひらに「NES miHealth」をかざしただけで、手全体がぶるぶると震えだしたではありませんか!そして、手だけではなくて、顔から全体に何か物凄いエネルギーを感じる!とおっしゃったのです。

さすが!「NES miHealth」ですね!!

私も驚愕した瞬間でした。この実体験を通して、目には見えないエネルギーと周波数の凄さを実感した次第です。

世界初のヒーリング機器、グローバルスケーリング理論を併せ持った「NES miHealth」。古代のヒーリングの智慧を融合させたヒューマン・ボディー・フィールド情報医療の最先端なものです。正しい情報とエネルギーの結合によるボディーヒーリングを可能にしてくれた、グローバルヘルスケアシステム「NES miHealth」は、さすがに・・・・世界初だけあります。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


毎年行われている【癒しフェアー】」、様々な人たちが参加しておりますが、やはり合うものも合わないものも・・・・あるのは当然なことです。その中で、自分の波動に合うものを見つけだし、それを生かすのも自分次第です。常に波動を上げて行きながら、良いものを引き寄せられるようにしておきたいものですね。