7月29日(日曜日)、ひたちなか市・ライブラリーカフェ「然然」にて精神性の高い、楽しいイベントを開催しました。その名も・・・<スピリチュアル・マルシェ(市場)>です。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


             ~これが夏らしいパンフレットです~


35℃前後の気温が続く中、どの位の方がお越しになられるのか?と思いながら気にかけておりましたが、開店前から数名の方が待っていらっしゃるなど、総計100名以上の方にお越しいただくことができました。

この酷暑の中、お越しいただいた方には心より感謝申し上げると同時に、参加者の皆様、お手伝いをしてくれた皆様、そして然然オーナーの阿部さんとスタッフの方々に感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


              ~然然の店内の様子です~

今回のイベント<スピリチュアル・マルシェ(市場)>では、12名の女性セラピストによるヒーリングの世界に誘うセラピーの数々を堪能いただくもので、それら以外にもワークショップとして「本当の自分らしく輝こう!」というお題目にて<瞑想・呼吸・声・ダンス等>のセッション、そして<マヤ族の祖先から受け継いだ伝承や予言>について長老からの映像を中心に「大変革期!時空を超えたメッセージ」の講演会を催しました。

特に12名の女性セラピストによるセラピーは、21世紀のポジティブなタロット「ボイジャータロット」をはじめ、霊感タロット、波動ハンドヒーリング、キネシオロジー&アロマ、スリーインワンキネシオロジー、女性性を開花するリーディング、マインドブロックバスター、エンジェルカード、開運セラピー、オーラ&エネルギー調整、バイオントロジーセラピーなど、どのブースも大変盛況の様子でした。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


             ~ボイジャータロットの様子です~

また、<ヒーリングフード・ランチ>のご提供を・・・・。この暑い中、なかなか食が進まない方も少なくないところ、大勢の方からこの<ヒーリングフード・ランチ>のご注文を頂きました。

ちなみに、この<ヒーリングフード・ランチ>はマクロビオティックの玄米菜食を基本に、マクロビオティックでは余り取り込めない「酵素(エンザイム)」を取り入れられるように、【HAPPYオーラ酵素ドリンク】と称して、岡山産の無添加の果物と野菜を使用し、3年半熟成させ発酵させた「ファストザイム」をご提供させていただきました。約30CCを冷たい氷と水で割った酵素ドリンク「ファストザイム」には口当たりがよく、とても飲みやすいものです。今までの酵素ドリンクの概念を覆してくれるものです。
このマクロビオティックと酵素ドリンクをお取りいただくことで、体の内側から心身全体のオーラを綺麗にしながら、美と健康に・・・・そしてHAPPYな人生にしてくれる癒しのホリスティックランチです。食された皆様、満足の様子でもありました。


$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


             ~マクロビオティック食です~

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


          ~ハッピーオーラ酵素ドリンク<ファストザイム>~


話は変わり・・・・

今回は・・・私のNESセラピーは<一時お預け>とさせていただきました。と言いますのも、事務局を担っていることもあり、セラピーを行っている場合ではなかったのです。

今年の6月にmiHealthを購入した女性の方の手助けもあり、2スタンプ特典・・・つまりは各種セラピーを2つ以上受けられた方全員の方に、miHealthのヒーリングを無料で体験してもらおうという企画に・・・・。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


          ~私の出番です/NESプロビジョンの説明の様子~

しかし、実際にはNESプロビジョンのスキャンをしないと、その人の現在の問題と言いましょうか、歪みやブロックが分からないこともあり、先ずは15秒間、スキャナーに手を載せていただき、NESのプロビジョン画面を見ていただいたのです。そして、その問題、歪み、ブロックの優先順位を確認したうえで、お一人ずつmiHealthのヒーリングを行ったという訳なのです。

$心と体の【サポーター】15秒で全てが分かる☆NESセラピー!


          ~これがmiHealthという世界初のヒーリング機器~

その間、ヒーリングだけではもったいないので、miHealthのヒーリングを行っている最中、私がNESプロビジョンの問題の箇所の説明や内容をお伝えしてきたという訳なのです。

今回、計50名強の方にNESスキャンを行いましたが、酷暑ということもあってか、5~6割の方に当てはまったことがあったのです。

それは!!

◎心身のエネルギー不足。
 ◎腎臓のエネルギー不足。
  ◎脾臓や肝臓のエネルギー不足。
   ◎慢性疲労状態。
    ◎免疫のエラー。        などなどです。


と言うこともあり・・・

miHealthでの調整は、エネルギーの「RECHARGE」とフィジカルの「BIO CELL」を主に使っておりました。

やはり、今回のイベントはスピリチュアリティーなこともあり、各セラピーを受けられたということもあるでしょうが、殆どの人がmiHealthの体感をされておりました。
何か分らないけど・・・暖かくて気持ちいい!というような・・・・。未体験ゾーンを。

関東一円ならば、体験も可能ですので、ご興味のある方は何なりとお申し付けください。