今日は2月22日



猫の日らしいですよ!








という事で、インスタには載せていない親バカ全開の愛描写真キラキラ



































3枚目はマッサージ機の上で、ダンナの股間でぬくぬくドキドキ






プーチンはよく仰向けで寝ています


猫ってまるまって寝ると思ってたので初めて見た時は可愛さに鼻血が出そうでした(笑)






あと、まだ子猫のせいかもしれないけど…運動神経が悪いです笑い泣き




ソファーからテーブルに飛び乗ろうとして(約30センチ)落ちて顔打ったり





ソファーの背もたれを歩いていて足踏み外して落っこちたりします…





ちょっと気になって「運動神経の悪い猫は存在するのか?」と思い検索してみましたら




確かにいるようでした(笑)





キャットタワーから降りられなくてだっこで下ろしてもらったり


うちの子みたいにコンセントでこけたりしてる子…




大笑いしたけど、他人事でもないので買おうと思ってたキャットタワーを今様子見してる所です(笑)









さてさて、ネイルは個性派特集!





個性派というか、ピンク、花柄を選ばなかった春ネイル達ですラブラブ!









マットな赤がかっこいい!


洋服にピッタリですね🎵









バンビネイルキラキラ




これ、実物はかなり可愛かったです!










水色をメインにしたニュアンスネイル





差し色のピンクがガーリーにまとめてくれましたべーっだ!






そろそろ桜ネイルの時期かな〜


サンプル作らないと!


























ドキドキネイルブック始めました!いいね&フォローよろしくお願いしますラブラブ!










最新デザインのインスタグラム、
案内、
お問い合わせ先などはすべてHPをご覧下さいませ





お待ちしておりますニコニコ