JRの貨物列車で電車

組み立て作業の検査データの

改ざんなど不正行為が

明らかになってハッ

 

 

昨日から全貨物列車が

運行を停止したとかはてなマーク

 

 

そのまま運行すると列車事故に…

 

 

人間の【カラダ】ははてなマーク

 

血液検査データなど

改ざんは出来ないので

 

事故になる前に

予防しなといけません!!

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり・美肌 

改善セラピスト

 

      ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

 

気がつけば

『美しくありたい』

という気持ちを手放してしまいます

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

 

2024年 9月 12日

 

北海道北見地方の特産タマネギを

輸送する季節列車(タマネギ列車)

にも影響が出そうとかはてなマーク

slイラストの検索結果 - Yahoo!きっず検索

農家の方が心配していました泣

 

この列車は

石北線(新旭川~網走)を運行していて

北見を出発して夜遅くに旭川に到着

 

その後は札幌など経由して

全国各地に運ばれるそうです気づき

 

 

北海道の玉ねぎ

美味しいですよね~ラブラブ

 

 

それが運ばれないはてなマークとなると

ワタクシ達に影響があります泣

 

 

 

普段は問題なく運ばれていると

感じませんが

 

 

タマネギ無いハッとなると

カレーや肉じゃがカレー

作る時に非常に困りますピリピリ

 

 

さて

ご自分の【カラダ】はてなマーク

 

 

問題なく動ければ

生活に支障がありませんが

動かなくなったら…

 

腰痛 | ご相談いただける症状 | 東京腰痛クリニック

 

動かなくなる前から

予防すれば上差し

 

動きが止まる事もありませんOK

 

 

肩が上がりにくいはてなマーク

 

同じ体制をしていると

腰がいたいはてなマーク

 

足がむくんで辛い汗

など

 

 

ちょっとした

【カラダ】の不自由注意

 

動けるけど痛い状態を

そのままにしていると

 

 

動けなくなってしまいますよ~ピリピリ

 

 

nest body treatでは

『痛みの無い筋膜リリース』

全身の【筋膜】を痛み無く整えます上差し

 

普段の生活で

 

長時間同じ姿勢や

生活習慣のクセで

 

【筋膜】がバランスをくずしてむかっ

 

『骨盤のゆがみ』などの

原因になることも注意

 

 

全身1枚の【筋膜】を整えることで

全身のゆがみを改善して

 

『骨盤のゆがみ』も改善しちゃいますOK

 

 

おまけに

【猫背・巻き肩・肩こり・反り腰】の改善へ

 

 

いつでも動ける【カラダ】を維持してラブラブ

おいしいタマネギを食べてラブラブ

 

いつまでも

《美しく輝き健康寿命》

のばしましょう~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

    

ホームページはこちら

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

 

ラブラブ   OZmall  ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

ラブラブ  ホットペッパービューティー  ラブラブ