昨日はすごい雨でしたね~ガーン

 

新幹線も運転を見合わせたり

 

ワタクシも通勤はびしょ濡れでした泣

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

 

      ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

 

 

2024年 6月 29日

 

天皇皇后両陛下が

イギリス公式訪問されました飛行機

 

 

 

 

ワタクシも20年前に3か月

『アーユルヴェーダ』

勉強するに為に

滞在したことがある場所です気づき

 

 

ニュースから

イギリスの映像が流れると

 

なつかしいのと

また行きたいななぁ~ラブラブ

 

 

ワタクシが行った時は

外食は高くて美味しくなかったので

ひたすら自炊をしていましたが笑い

 

 

今は円安でもっと

高いかもしれませんがピリピリ

 

お客様に聞いたところ

美味しくなったそう

 

 

ますます行きたくなりますね気づき

 

 

ワタクシが行ったきっかけは

『独身』だったから

それだけでした笑

 

 

フェイシャルの先生が

自分のサロンと

 

他にアーユルヴェーダのサロンを

開業するのに

 

そばにいたワタクシが

『独身』だったので

抜擢されましたバイバイバイバイ

 

 

ワタクシも客船で働いていた時に

イギリスかカナダ音譜

 

 

街がステキで住みやすそうだなはてなマーク

留学してみたいなはてなマーク

長く滞在してみたい!!

 

 

なんて思っていたので

『アーユルヴェーダ』

どんなものがわからず笑

 

お話がきて喜んで行く事に

なりました飛行機

 

 

 

なぜはてなマークイギリスなのかはてなマーク

アーユルヴェーダのドクターが

 

子供にイギリスの文化を学ばせたい!!

 

という事でイギリスに

住んでいたからです笑

 

 

偶然がかさなり

イギリスへ行く事ができました拍手拍手

 

 

 

『アーユルヴェーダ』とは?

 

5千年の歴史をもつ

インド・スリランカの発祥の伝統医学病院

 

 

サンスクリット語の

Ayus   生命

Veda   科学

からなる言葉で

 

『生命の科学』を意味します

 

心身の健康を保つための知恵

として活用されてきました

 

ヨガ

食事療法

生活習慣

 

など

 

みんなが同じことするのではなく

 

自分の体質のバランスが

良くなるように生活をします上差し

 

 

3つの体質があり

(血液型みたいなもの)

 

Vata    ヴァータ

Pitta    ピッタ

Kapha  カパ

 

心身の基本的な体質・性格

 

 

この『3つの体質』うち

ほとんど方が2種類持っていて

 

まれに

3種類持っている人がいます

 

3種類持っている人の特徴は

寝ないでもいつでも元気

体調が悪いことが無い合格

 

 

そんな方まわりにいませんかはてなマーク

 

 

あまり居ないのですが

まれにいます!!

 

 

この体質は

精子と卵子が合わさった時に決まるので

親子でも『体質』は違います

 

 

『アーユルヴェーダ』では

『体質』に合った生活をすることで

体調維持をする合格

 

という考え方なのです上差し

 

 

長くなりましたので

『体質』については

 

また明日飛び出すハート

 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

    

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

 

ラブラブ  OZmall  ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞

 

 

 

ラブラブ  ホットペッパービューティー ラブラブ