大阪万博まであと291日飛び出すハート

 

チケットの販売も始まっているようですが

 

間に合うのでしょうかはてなマーク

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

 

      ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いです

 

 

2024年 6月 26日

 

大阪万博

2025年4月13日~10月13日まで

 

イメージキャラクターの

『ミャクミャク』

だいぶ定着してきていますが笑い

 

ワタクシは万博に行った事が無いあせる

 

今回はぜひ行ってみたいのですが

 

 

昨日ニュースで

建設が間に合うのかはてなマーク問題あせる

 

海外のパビリオンを

建設して会社が見つからない

 

建設しない国の土地を返してほしいとか

 

問題がおこっているそうですハートブレイク

 

 

間に合うのかはてなマーク問題は

 

だいたいハッいや絶対に!!

無理してでも間に合わせるのでしょうが

 

 

 

それに関わっている人たちは

寝ずに働いているんだろうなぁ~あせる

 

頑張ってとは気軽に言えません…

 

 

イメージキャラクターの

『ミャクミャク』

 

カラダの青い部分は

自在にかたちを変化させる『水』

赤い分は生命の象徴である『細胞』

をイメージ

 

 

愛称の『脈々』と受け継がれてきた

人間のDNAや知恵を未来に

受け継ぐといった

 

意味がこめられているそうです気づき

 

人間だったんだ!

 

 

受け継がれるといえば

『骨格』ビックリマーク

 

親子の後ろ姿

そっくりだなぁ~って

思う事ありますよねはてなマーク

 

人間の

血液は10割

骨格は9割

と言われています!!

 

骨格が似ているので

カラダに不調

肩こり

腰痛

ストレートネック

などなど

似てくることが多いのです!!

 

 

もちろん

生活環境や食事などで

変わってくる事はありますが

 

ご自分の兄弟・姉妹はどうでしょうはてなマーク

似ていますかはてなマーク

 

 

兄弟のカラダの不調

骨格のゆがみ

関節

筋肉

などの痛み箇所が重なることが多いです泣

 

 

最近腰が痛い

肩が凝ってつらい

と兄弟・姉妹は言っていませんかはてなマーク

 

ご自分と重ね合わせてどうでしょうはてなマーク

 

 

また

この先同じ症状がご自分に起きるかも…

 

 

兄弟・姉妹の声に耳を傾けて

アドバイスを聞くのは

とても大切です!!

 

痛みや不快な症状を解決する

ヒントが沢山あるかもOK

 

 

その手助けにnest

なれたらうれしいです飛び出すハート

 

 

 

【美容整体】nest

『痛みの無い筋膜リリース』

全身1枚の筋膜を整えることで

筋肉のカチコチを改善して

痛みをやわらげますOK

 

 

おまけに

『猫背・巻き肩・肩こり』にアプローチ

美姿勢になれますよキラキラ

 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ  OZmall  ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

 

 

ラブラブ  ホットペッパービューティー ラブラブ