とうとう行ってきましたよDASH!DASH!DASH!

 

以前一度だけ具合が悪くなり打ったことがあるのですが…

 

ホントはどうなの?と思っていました音譜

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

2024年 6月 2日

それは何かいうと

【美容点滴】

 

 

以前

美容クリニックで働いていた時に

熱が出て具合が悪くなったら

 

美人ドクターに

「熱が出て体調が悪いので帰らせて欲しいあせる

とお願いしたら…

 

家に帰ってもどーせ寝てるだけなんだから

ヒアルロン酸の点滴打って頑張って!!

 

 

と言われて…

帰してもらえず

(クリニックで働くってこういうことですよね…)

 

カラダはだるいけど

お肌はツヤツヤなのは覚えておりますキラキラ

 

 

この度

image

に行って来ましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

この方ラブラブ

image

看護師の石渡さんラブラブ

 

 

以前

羽田空港で働いていた時に

ワタクシを採用してくれた方

なのですが

 

30歳半ばでこの先が不安むかっむかっ

なので看護師になります!!

 

ということで

看護学校に行って

みごと看護師になられました拍手拍手拍手

 

 

すごいよね~~飛び出すハート

 

 

コロナ中の学生から

コロナ病棟に勤務したりして

それはそれは大変だったそうあせる

 

 

看護師さんになって

ワタクシに注射をしてくれるなんて

 

思いもしませんでした目

 

 

 

あの空港を

走りまわっていたのが

なつかしい笑

 

 

 

今回はこれを打ちます

image

ビタミン

グルタチオン

その他おススメです

 

【ビタミン】はカラダで作られなので

点滴は効果的

 

【グルタチオン】

美白効果

肝機能を高めて

肌荒れ予防

老化防止

 

アンチエイジング効果がありそうラブラブ

 

 

患者さんがいなかったので

みなさんで

 

image

左から

石渡さん

高橋先生

佐藤院長

 

 

佐藤院長は気さくな方で

お話しやすく

楽しい時間を過ごせました

 

ありがとうございました音譜

 
 

打ってから

数日たっているのですが
 
個人的な感想は
カラダが軽くなった気がします
 
これからの
日焼け対策にもいいそうですよ音譜
 
 
来月も打ちに行きたいと思います気づき

 

image

 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ