昨日から高千穂に来ています音譜

 

今朝はうぐいすの声で目が覚めました

 

自然の音 癒されますね~~恋の矢恋の矢

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

2024年 5月 27日

 

昨日から高千穂に来ています音譜

 

 

大自然の中です

 

 

気持ちがいいので

窓を開けて寝てしまったら

今朝、うぐいすの声が聞こえましたセキセイインコ青セキセイインコ黄

(携帯の音?と思ってしまいましたが…)

 

 

なんかいいですよね~~

 

 

ですが…

 

お天気は雨です

image

午前中は

高千穂峡のボートに

乗る予定ですが…

乗れるのかなはてなマーク

 

 

まえに

羽田空港で団体ツアーの受付の

お仕事しておりました飛行機

 

 

航空券を渡す時に

飛行機の非常口の列は

70歳以上

12歳以下の方は座る事ができません

(現在も変わってなければ)

いざという時にお手伝いして貰うためです

 

リストをみてチケット渡すのですが

 

 

ある日

80歳の女性のお客様がいて

 

カウンターにいらしたら

 

おしゃれな背筋が伸びて

すらっとした方

80歳には見えないキラキラキラキラ

 

キャリーバッグ引いていらっしゃいました

(非常口でもいけそうですが…)

 

 

その時に

80歳になっても

 

元気に自分の脚で行きたいところに

行けるカラダにしておきたいな!!

と強く思いました

 

 

今回

高千穂に来て

ますますそう思いが強くなりました飛び出すハート

 

 

その為には

今から準備をしておかないと

 

 

カラダに不調はございませんかはてなマーク

痛みはございませんかはてなマーク

動かない所はございませんかはてなマーク

 

 

なんとなく痛い動かない

 

 

そのままにしておいたら

もっと痛くて動かなくなってしまますよ~~注意

 

 

早いうち

改善しませんかはてなマーク

 

 

【美容整体】nest

『痛みのない筋膜リリース』

全身の筋膜を整えることで

カラダの不調を改善いたしますOK

 

 

いつまでも動けるカラダで

行きたい所にいきませんかはてなマーク

 

 

さぁ

これからボートを漕ぎに行ってきますDASH!DASH!

(雨降ってるけどね雨

 

image

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ