今朝は雨雨今日はお休みで行くのやめようかと思いましたが…

 

朝早く目ざめてしまいあせる

 

これは行くしかないと思いなおしてあせる行って来ました!!

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

2024年 5月 20日

 

行き先は

『川崎大師』

 

関東厄除け三大師

または

日本厄除三大師

 

image

 

 

10年に1度

5月1日~5月31日に授与される

『赤札』

 

この『赤札』をいただくと

無量の功徳を授かり

罪障消滅してあまねく利益がある

と言われています飛び出すハート

 

 

こういう特別感というか

イベント感があると

 

 

絶対欲しくなってしまうタイプ笑

 

 

1日に6回ある

ご祈祷の最後に配布される

『赤札』

 

ですが

 

6回すべて配布される

ワケではないらしい

(運試しか?)

 

 

いろいろ調べると

朝イチの6時は配布されるらしい

 

という事で

 

始発に乗って行ってきましたパンチ!

 

image

 
着いた時間は6時5分
image

 

すでにこの人達…

(みなさん何で来ましたか?)

 

 

image

動き出しました!!

 

 

並んで待つ事も修行あせる

 

お参りを流れるようにして

 

 

 

出口でいただきました気づき

 

image

こちらが『赤札』
『赤札』入れは別売りです(¥500)
 
 
image
出ると売ってます
 
 
『赤札』がペラペラなので必要かもOK
 
 
 
image
出てきた時間
 
 
意外と早くもらえました気づき
昼間だともっと並ぶらしいですハッ
 
 
その後
image
いつもは無い『供養塔』
 
image
 
 
いつもは賑わっている参道ですが
image
 
雨だし早朝だしでこんな感じでした笑い
 
とにかくもらえて良かった
 
 
次回は10年後ピリピリ
もらえるのだろうかはてなマーク
 
 
貰えるように
いくつになっても
動けるカラダを維持して
 
《美しく輝き健康寿命》
延ばして行きましょう~~ラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ