沖縄や奄美での梅雨入りがそろそろだとか…

 

ジメジメした季節がやってきますね~~もやもやもやもや

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

 

2024年 5月 15日

 

気がつけば5月なかば

GWが遠い昔のことに思えますハートブレイク

 

 

今日も歯のネタです笑

 

 

月曜に歯医者でかけた歯

を治療したのですが

 

それまでかけてた方の歯で

食べ物を噛んでいませんでした

 

たぶん5日間ぐらい

 

 

治すととても快適に食事が出来て

両方の歯で食べ物が

噛めるのは快適だ~~音譜音譜

 

 

なんだか

美味しく感じる~~

(また太ってしまう笑

 

 

 

片方の歯だけで

食事をしているとハッ

 

お顔の筋肉も

片方の方が活発に使い

 

お顔が左右『アンバランス』

なってしまいますよピリピリ

 

 

使っている方の

筋肉だけ引き締まり

 

使っていない方は

ぼんやりしてしまいます泣

 

 

 

もちろん

頭蓋骨にも悪影響がおよび

 

眉毛の左右

目の大きさ

ほうれい線の入り方

口角の高さ

あごの位置

などなどが

 

左右にズレがおこります泣

 

 

難しいのですが

カガミを見る時に

力を抜いて見てみてください目目

 

 

左右均等の方の方が少ないのですが

ご自分の左右差はどうでしょうはてなマーク

 

 

 

【美容整体】nestでは

『小顔矯正』

 

頭蓋骨の23個の骨の矯正と

筋肉と筋膜を整えることで

 

左右のズレをととのえます

 

 

おまけに

骨の縫合の部分の老廃物を流すことで

『小顔』

自然な力で行いますので

痛みはほとんどございません

 

 

 

最初の5分はご協力いただき

口を開けたり閉じたり

 

アゴの骨を動かすのを

一緒に行ってゆきます上差し

 

 

途中は寝ても大丈夫気づき

 

 

終盤に呼吸を合わせて

骨の矯正を行ってまいります

 

 

 

老廃物を流すことで

くすみが無くなり

 

回数を重ねると

ハリツヤも出てきますよOK

 

 

筋膜も整えますので

フェイスラインもスッキリ

 

 

さぁ

ジメジメした梅雨がやってまいりますが

 

お顔はスッキリ『小顔』になって

気分転換しませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 

nestは女性のトータルビューティーを

サポートいたします

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ