連休明け、お天気がイマイチですねあせる

 

5月~7月は雨の多い梅雨のシーズン雨

 

雨の日のお休みはなにしようかなはてなマーク

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

2024年 5月 8日

 

『ホカンス』という言葉ご存じですかはてなマーク

 

 

『ホテル』と『バカンス』の造語

元々韓国で生まれた言葉

 

ワタクシは最近知りましたよ音譜

 

 

ホテルでの滞在を目的とした

休暇の楽しみ方

 

ホテルで自分の好きな時間を過ごして

バカンス気分を味わう事

 

 

一人ゆっくり読書したり

ホテルの設備や部屋からの景色を満喫するなど

楽しみ方はひとそれぞれ

 

 

 

あなたなら何処に行きますかはてなマーク

 

 

 

ワタクシは

部屋から海が見える部屋で波

温泉でお風呂が充実している所がいいな

 

 

 

ゆっくりしたいなぁ~

と思って行っても

実際ゆっくり出来るかなはてなマーク

 

ゆっくりするには!!

パソコンは持って行かない

スマホは出来るだけ見ない

時間を気にしない

テレビを見ない

 

 

これだけすれば

時間がゆっくり流れるかなはてなマーク

 

 

ワタクシは以前働いていた会社で

リゾートホテルの中に

アロマテラピーサロンを

展開していましたコスモス

 

 

 

その1号店が

静岡県の伊東

ゴルフ場の中のホテル

 

 

独身だからという理由だけで

派遣されましたハッ

 

行ってみると

アパートも決まって無くて

とりあえずホテルに1週間滞在して

 

アパートに移るのですが

何も無いので家電と布団を買って

 

 

 

最低限で生活が始まりました笑い

 

 

 

カーテンも無くて

マッサージする時の

ペーパーシーツを窓に垂らしたりして

 

もちろんテレビも無くて

ケーブルテレビを契約しないと映らないらしく

(高くて契約してくれなかった泣

 

 

ラジオで生活していたのですが…

電波が悪いガーン

 

携帯も電話とメールぐらいの機能しかなかったので

 

 

 

住んで1週間した時

こんな時代になんではてなマーク

こんな所にいるんだろうはてなマーク

私の人生って汗と思いましが…

 

 

いま考えると

 

 

ホテルじゃないけど

同じ状態でしたね気づき

 

音がなくてゆっくり時間が流れて

贅沢な時間だったなぁ~

 

 

 

ちょうど夏休みシーズンで

仕事は午後からだったので

(チェックイン後)

 

 

お友達が遊びに来ると

午前中は観光や海水浴に行ったり浮き輪

 

 

お休みの日は

近くの日帰り温泉に行ったりして温泉

 

夏休み気分で働いている感じで

楽しんでいました

 

 

 

10月になって東京に帰るときは

「帰りたくない…」気分に笑

 

 

 

 

今年は『ホカンス』してみようかな?

 

『ホカンス』するにも

楽しむには

動けるカラダでないと楽しめませんね上差し

 

 

 

 

【美容整体】nest

『痛みの無い筋膜リリース』

いつでも『ホカンス』を楽しむ

カラダにしませんかはてなマーク

 

全身1枚の筋膜を整える事で

動きやすいカラダへ

 

 

おまけに

『猫背・巻き肩・肩こり』を改善

 

 

そろそろ梅雨のシーズン

『ホカンス』に行って

雨でも楽しみましょう~~飛び出すハート

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ