先日『桂 由美』さんが94歳で亡くなられたそうですね

 

女性なら知らない人の方が少ないはずキラキラ

 

94歳まで現役でお仕事するには、きっと健康管理もちゃんとしていたのでしょう気づき

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

2024年 5月 2日

 

 

『桂 由美』さん

 

『生涯現役』を貫いて

4月もつえをつきながら

会社に出勤していたとか気づき

 

94歳まで好きな仕事で

お仕事できたら羨ましいですね~ラブラブ

 

 

 

『日本をウェディングが美しい国

ウェディングでハッピーなる国にしたい』

 

 

 

和装が主流だった日本を『ドレス婚』を主流にして

いまや9割がドレス婚

 

ウエディングドレスは女性の憧れラブラブ

 

ウエディングドレスも時代によって

流行りはありますが

 

いつの時代もキラキラしていて

キレイですよね~~キラキラキラキラ

 

 

 

そこにもうひとつプラス

美姿勢だともっとキレイに見えますよ飛び出すハート

 

『猫背・巻き肩』だったらどうでしょうはてなマーク

 

美しさがすこし残念な感じになってしまいます泣

 

 

 

ワタクシ的には

結婚式にむけてドレスを着るのに

お肌をキレイにする人は多いですが

 

 

 

ぜひ、姿勢もキレイにして欲しい!!

 

 

 

チャペルでの後ろ姿が一段ときれいに見えますよ上差し

 

 

 

【美容整体】nest

『痛みのない筋膜リリース』

全身の筋膜を整えることで

 

『猫背・巻き肩』を改善して

ボディラインも整えます上差し

 

ハレの日のウエディングドレス姿が

より一層美しく輝きます気づき

 

 

生涯現役だった

桂 由美さん

 

4日前までテレビ収録

『徹子の部屋』の収録をしていたとか

5月3日に放送予定テレビ

 

黒柳徹子さんと桂由美さんの

ツーショット

 

少し気になります

本当の髪型はどうなってるんだろう?

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ