円安が止まりませんね~アップアップアップ

 

テレビでGWに海外に行かれる方が、

朝食一人3,500円で10日間の家族分で30万以上ハッ

 

新入社員の初任給ぐらいはてなマークそれ以上はてなマーク

あと2食はどーなるんでしょうピリピリ

 

お高いですよね~~泣

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

2024年 4月 28日

 

円安で海外旅行行くのには

勇気が要りますよ!!

 

感覚だと倍近くなってませんかはてなマーク

もっとかなはてなマーク

 

1ドル98円の時がなつかしい

 

ガソリンも98円ぐらいの時ありましたよねはてなマーク

 

 

 

16年ぶりの円安!!

16年前もこんなだったのか?

覚えていないのですが…

 

このままいったら

1ドル360円とか

なってしまうのでしょうかはてなマーク

 

 

 

そうなると

iPhone15proが36万弱になる

という記事を目にしました目

 

恐ろしい…

(見なかった事にしよう笑

 

携帯電話が高級品にハートブレイク

お高くなりますね~

 

 

 

高いと言えば

ご自分の『美意識』

高いと思いますかはてなマーク

 

 

『美意識』は人それぞれ

何を大切しているか

 

お肌

姿勢

体型

などなど

 

外見だけじゃなく

内面の美しさもあると思いますが

 

 

 

まわりの『美意識』

高い人はどうでしょうはてなマーク

 

 

 

『美意識』が高い人は

まわりに不快感を与えないように

周囲にも気をつかいキラキラ

 

普段から適度に緊張して

 

身の周りに気を配って

 

良い印象を与えていると思いますキラキラ

 

 

美意識が高い人の7つの習慣

 

 

 

腹八分目を意識する

 

健康的な体型維持をする

 

 

先端まで美しく

 

指先や毛先まで

美しさは丁寧な生き方

 

 

自分に似合うファッションやメイクを研究する

 

流行に流されず

自分に似合うものを知る

 

 

自分の肌と向き合う

 

お肌はその日のコンディションによって

変化します

 

 

美姿勢を保つ

 

姿勢が良いと見た目が美しくなるだけじゃなく

代謝がUP

疲れにくくなります

 

雰囲気もUP

 

 

 

運動の習慣を持つ

 

心とカラダの健康を保つためには

運動習慣が大切です

 

 

 

まわりへの思いやりを忘れない

 

『美意識』は見た目だけではありません

まわりへの気遣いや感謝の気持ちを

忘れないようにしましょう

 

 

 

 

さぁ

あなたはどうですかはてなマーク

 

女性に生まれたからには

少しでも『美意識』を意識して

生活して行きませんかはてなマーク

 

 

 

 

【美容整体】nestでは

女性のトータルビューティ

お手伝いいたしますラブラブ

 

 

 

『痛みのない筋膜リリース』

痛み無く猫背・巻き肩・肩こり・そり腰・むくみ

を改善

 

 

 

『小顔矯正』

頭蓋骨の骨を矯正することで

小顔へ

 

 

 

『オールハンドフェイシャル』

ドライマッサージ&クリームマッサージで

うるツヤ肌へ

 

 

女性のお悩みをサポートいたします飛び出すハート

 

 

さぁ

ゴールデンウィーク中に

『美意識』を高めませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ