桜が瞬く間に咲き始めて、春爛漫ですね

 

サロンの近くの公園『恵比寿公園』の桜

 

今週末はお花見できそうですね

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命

をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

去年の4月3日から

ブログを書いています

 

 

 

今日で1年達成です!!

 

 

 

やったー

やったー

 

 

 

365日

1日も休まず

ブログを書きました!!

 

 

 

お初月も

夏休みも

二日酔いの日も

疲れている日も

寝不足の日も

 

 

 

自分に負けず書きました!!

 

 

 

達成感が

ものすごくありますね~~合格

 

 

 

大人になって

こんな感覚が味わえるなんて恋の矢

 

 

 

たいへん頑張りました合格

 

 

 

 

自分に負けなかったのは

仲間がいたから合格

 

 

 

本当に1年間お世話になりましたお願い

 

 

 

今まで

いろいろな習い事もしました笑

 

 

 

英会話

韓国語

タンゴ

ゴルフ

ペン習字

 

 

 

流行りにのり

すぐに始めるタイプあせる

 

 

 

どれもすぐ飽きてしまうので

続きませんでした

 

 

 

今回は本物になれた気分です拍手拍手

 

 

 

 

明日はブログセミナーの達成会です飛び出すハート

 

 

 

熱海で行われます!!

(アカプルコもこんな感じでしたよ笑

 

 

 

1年書き続けられたので

胸を張って行けますね

 

 

 

熱海も何年ぶりだろうはてなマーク

熱海に電車で行くのは

初かもしれません新幹線前

 

 

 

最近は若者で賑わっているそうで

楽しみです気づき

 

 

 

ワタクシは今年もまた

ブログセミナーで

365日ブログが

始まっているのですが笑

 

 

 

春に何かスタートする方は

多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

習い事や趣味のスクールも

4月から開始する

ところが多いですよね

 

 

 

ひそかに去年ブログを開始した時に

もうひとつ目標をたてたのですが…

 

 

 

その目標は達成できませんでした泣

 

 

 

調子に乗って

今年もまたチャレンジしてみようかなはてなマーク

 

 

 

いや

チャレンジしてみよう!!

 

 

 

美しくなる為にダイエットDASH!DASH!

 

 

 

今もブログ仲間とアプリで

『みんチャレ』をしています

 

 

 

エクササイズした

写真を毎日UPして

 

 

 

今日で144日拍手拍手拍手

 

 

 

 

ブログ仲間のそのさん

自宅でプライベート空間のピラティス教室

 

 

 

いま流行りのマシンピラティスですよラブラブ

 

 

 

毎日

そのさんが指導してくれています音譜

(いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日お客様との会話で

お互いに励ましあって

一緒にダイエットしましょう気づき

 

 

 

という話になってしまったので…

 

 

 

はげまし会う仲間がいるのは大きな存在

 

 

 

ブログも仲間に何度

折れそうな心を助けてもらったことか…

 

 

 

お客様と励まし合って

今年こそ達成したい!!

 

 

 

 

1年後に

この達成感をダブルで味わえたら

サイコーですよねはてなマーク

 

 

はてなマーク

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

ダイエット日記もたまに書きますかラブラブ

 

 

 

 

さぁ

新たな1年がはじまって

ワクワクしますね

 

 

 

春爛漫桜

気温が上がって

カラダが動きやすくなる季節

 

 

 

【美容整体】nest

『痛みの無い筋膜リリース』

『猫背・巻き肩・肩こり』を矯正して

 

 

 

美姿勢でお花見に出かけませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

猫背・巻き肩・肩こりにお悩みの方は

『痛みの無い筋膜リリース』

 

 

 

全身の筋膜を整えることで

肩こり・猫背・巻き肩・反り腰・腰痛

に効果があります

 

 

 

 

春の花粉などの肌トラブルには

『オールハンドフェイシャル』

 

 

 

ドライ&クリームマッサージで

お顔の筋肉と筋膜にアプローチして

タルミ・ほうれい線・シミ・シワ

に効果がありますよキラキラ

 

 

 

最近顔がボヤっとしてきたかなはてなマーク

顔にチカラが無い感じだなはてなマークと感じたら

『小顔矯正』

 

 

 

23個の骨からなる

【頭蓋骨】の縫合の部位の老廃物を

自然なやさしいチカラで流すことで

痛み無くもどりにくく【小顔】

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

 

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞

 

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ