昨日は暖かかったですね気づき

 

風が強くて、花粉が飛んでいますが桜の開花もまもなく桜

 

桜のイメージは『入学式』ですね桜

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 

改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても

自分の脚で行動できる

カラダを手に入れる

 

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

キラキラそれがnestの願いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝は千葉の実家に行って来ました車

 

 

 

今日も風が強く

 

 

 

花粉で空気が黄色に

なっていましたよあせる

 

 

 

花粉症の方は

つらいシーズンですね泣

 

 

 

そんな季節

東京の桜の開花は

3月24日桜

 

 

 

もうまもなくですね

 

 

 

桜の時期のイメージは

『入学式』

 

 

 

4月は新年度のスタート

何か始めるのにピッタリの季節

 

 

 

ワタクシも始めますよ!!

 

 

 

去年から始めた

365日ブログ

去年のスタートは

4月3日

 

 

 

今回は今日から

3月18日

 

 

 

また、1年間365日

毎日ブログを書き続けます!!

 

 

 

去年を振り返ると

とても大変でしたが

 

 

 

書かない選択は

ありませんでした

 

 

 

それをまた始める

ワタクシ

 

 

 

クレイジーとしか思えませんうずまき

 

 

 

毎日ブログを書くのに

2時間かかりますあせる

 

 

 

1週間で 14時間

1カ月で 60時間

半年で 360時間

1年で 720時間

 

 

 

そして

2年で 1440時間ハッ

 

 

 

すごいね

クレイジーだねブー

 

 

 

ブログの先生

裕治郎さんは言います

 

 

何もしていなければ

2年で1440時間が過ぎてゆくだけ

 

 

 

ブログ書いていれば

自分の『財産』になると…

 

 

 

1年前はホントかなはてなマーク

半信半疑で始まり

 

 

 

ブログなんて書いた事ない

ワタクシ

 

 

 

書いたら

Facebookにあげて下さいね

と言われてもあせる

 

 

 

どうしたら良いのか

解らない状態から始まった

ブログ生活

(1日目はわからずシェアして貰いましたあせる

 

 

 

1年間書いて自信となりました!!

自己満足かもしれませんが

 

 

 

何も続くことが出来ないのが

自慢ぐらいのワタクシが

 

 

 

続いているのが『美容』の仕事ぐらい

 

 

 

ブログも

1年続けは自信となり

2年続けば自慢出来ますかねはてなマーク

3年続けばどーなるんだろうはてなマーク

 

 

 

楽しみです音譜

 

 

 

続けることが財産になると

裕治郎はいいます

 

 

 

お金には変えられない

財産ですねラブラブ

 

 

 

カラダに例えると

いつでも動けるカラダは財産です!!

 

 

 

カラダの不調はありませんかはてなマーク

 

カラダの不調に気づいていますかはてなマーク

 

 

 

カラダの何処かに

不調や痛みがあると

心が沈みがちになり

 

 

 

行動範囲が狭くなって

 

 

 

気が付けば

『美しくありたい』とうい

気持ちも無くなってしまいますハートブレイク

 

 

 

【美容整体】nestでは

『痛みのない筋膜リリース』

全身の筋膜のゆがみや癒着を整えることで

 

 

 

リンパ液や血液の流れを

促すことで代謝があがり

ボディラインが整いますよキラキラ

 

 

 

自分のカラダは財産

いつまでも

 

 

 

《輝き美しく健康寿命》

延ばしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

猫背・巻き肩・肩こりにお悩みの方は

『痛みの無い筋膜リリース』

 

 

 

全身の筋膜を整えることで

肩こり・猫背・巻き肩・反り腰・腰痛

に効果があります

 

 

 

 

春の花粉などの肌トラブルには

『オールハンドフェイシャル』

 

 

 

ドライ&クリームマッサージで

お顔の筋肉と筋膜にアプローチして

タルミ・ほうれい線・シミ・シワ

に効果がありますよキラキラ

 

 

 

最近顔がボヤっとしてきたかなはてなマーク

顔にチカラが無い感じだなはてなマークと感じたら

『小顔矯正』

 

 

 

23個の骨からなる

【頭蓋骨】の縫合の部位の老廃物を

自然なやさしいチカラで流すことで

痛み無くもどりにくく【小顔】

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう!!

 

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

 

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

〖お友達登録で¥500クーポンGet』

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞

 

 

ラブラブ ホットペッパービューティー ラブラブ