昨日は都心でも雪がつもりましたが、帰りの電車など大丈夫でしたかはてなマーク

 

 

首都高が通行止めになって、一般道が大渋滞や電車も止まってしまったようですがあせる

 

 

都心は雪が降ると、マヒするのが早いですよね~~泣

 

 

『女性専用 美容整体サロン』

nest body treat

 

猫背・巻き肩・肩こり 改善セラピスト

の ヒマワリ さとう ヒマワリ です

    

 

いくつ年を重ねても自分の脚で行動できるカラダを手に入れる

カラダの何処かに不調や痛みがあると

心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり

 

気がつけば

『美しくありたい』という気持ちを

手放してしまいます

 

 

キラキラ美しさを保つにはカラダからキラキラ

 

 

nestに来られたお客様すべての方が

いくつになっても

 

美しく輝き健康寿命をのばして

充実した人生を楽しんでほしい!!

 

 

それがnestの願いです

 

 

 

昨日の雪はベチャベチャな

水分を含んだ雪だったので雪だるま

 

 

 

積もらないかなはてなマーク

と思いきや

 

 

 

恵比寿も積もりましたよ

 

 

 

白銀の世界とまでは

なりませが

 

 

 

雪景色って

キレイですよねラブラブ

 

 

 

音も【シーン】となって

 

 

 

今朝は雪が凍って

滑りやすくなりますので

通勤はお気をつけくださいね気づき

 

 

 

 

Nestにいらっしゃる方も

坂がありますので

ご注意ください

 

 

 

雪で気温も下がり

カラダが硬くなっていませんかはてなマーク

 

 

 

こんな日は

家で『ストレッチ』でも

ゆっくり過ごしませんかはてなマーク

 

 

 

簡単にできる

『ストレッチ』をご紹介

 

 

 

肩甲骨を動かして

 

 

『首』『肩こり』スッキリ解消ストレッチ

 

 

 

1 四つんばいの姿勢になります

 

 

2 息を吐きながら背中を大きく丸めます

 

 

3 胸を前に押し出すように意識をして

  胸をそらしましょう

 

 

4 10セットほど行ってみましょう

 

 

注)反らす時は腰ではなく

  胸を反らすイメージで

 

 

 

 

腰痛予防・腸腰筋ストレッチ

 

1 かかとの上に膝をセットします

 

 

2 お腹は引き上げながら

  骨盤をかかとの方に重心を

  かけながら下に降ろします

 

 

3 30秒 × 2~3セット繰り返しましょう

 

 

 

 

今日は外出するのは

足元も危険ですので

 

 

家でゆっくり

『みかん』でも食べながら

過ごすのもいいですよねラブラブ

 

 

 

先日

ブログセミナーの仲間から

『みかん』を頂きましたオレンジ

 

 

 

 

そのさん

ピラティス教室をしていて

ご実家がみかん農園

 

 

 

甘くて味が濃い

昔のみかんの味でとって美味しい

 

 

 

こんなに大きいみかん

久しぶりにお目にかかれて

しあわせオレンジ

 

 

ごちそうさまです

 

 

『みかん』

『ビタミンC』が豊富なのは

ご存じだと思いますが

 

 

 

肌荒れにも効果があり

便秘も改善しますよ!!

 

 

 

気温の寒暖差で

カラダの不調はございませんかはてなマーク

 

 

 

お肌の不調はございませんかはてなマーク

 

 

 

お困りがございましたら

『プロ』ご相談くださいね!!

 

 

 

いつでも

Nestでお待ちしております音譜

 
 

 

 

 

 

 

猫背・巻き肩・肩こりにお悩みの方は

『痛みの無い筋膜リリース』

 

 

 

全身の筋膜を整えることで

肩こり・猫背・巻き肩・反り腰・腰痛

に効果があります

 

 

 

 

冬のお肌トラブルには

『オールハンドフェイシャル』

 

 

 

ドライ&クリームマッサージで

お顔の筋肉と筋膜にアプローチして

タルミ・ほうれい線・シミ・シワ

に効果がありますよキラキラ

 

 

 

最近顔がボヤっとしてきたかなはてなマーク

顔にチカラが無い感じだなはてなマークと感じたら

『小顔矯正』

 

 

 

23個の骨からなる

【頭蓋骨】の縫合の部位の老廃物を

自然なやさしいチカラで流すことで

痛み無くもどりにくく【小顔】

 

 

 

閑静な住宅街の

『プライベートサロン』

 

 

 

お子様同伴看板持ち大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

美しさは健康でないと保てない

 

 

 

 

《美しく輝き健康寿命》

を延ばしましょう

 

 


今日もたくさん良い事がありますように飛び出すハート

 

 

 

nest body treat 恵比寿店

 

https://www.nestbodytreat.com/

 

上矢印   上矢印   上矢印

 

ホームページはこちら

 

 

ラブラブ  では また明日 ラブラブ

 

 

 

ラブラブ LINE ラブラブ

 

友だち追加

 

 

ラブラブ OZmall ラブラブ

 

王冠12024年 『整体部門』予約数10位 受賞王冠1

 

 

 

ラブラブ   ホットペッパービューティー ラブラブ